ライブチャットの天才
Gv結果更新


まずは参加!


と言いたいところだけどとれてなかったwww

途中のSSでご勘弁を!!



2013-08-11-vsdream~夢~_D-Gv参加




結果




2013-08-11-vsdream~夢~_D-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします

お相手様かなり引きが多かった模様?
風林は昔から機動力がないのでこういう相手を抑えるのはかなり苦手ですね

やはりキーワードは「先制」ですね

おしまい
はい!Gv結果更新です!



おなじみの参加からー






2013-01-16-Gv参加


麦茶さんはBrosのほうのGvでてるから欠席でブリさんもなぜかいねぇ!
おい・・・昨日いた2天使どこいったんだってばよ・・・


結果



2013-01-16-Gv結果



判定負け
対戦ありがとうございました!
またお願いしますー


うーん
やはり高機動+遠距離型の相手だと厳しいですね・・・
契約入ってるの見えても剣士の射程+相手のコルによってかなり阻まれてた気がします

もっと力比指鏡していかないといけないですね!



力比ハード


初めての力比指の鏡成功しましたー
やっと1個手に入れました
あと運テスラ1個と残り力テスラって感じにしたいな
今日は割とダブスロ回避してたのでよかった。
れじありがとー
そんでもって相変わらず雨ちゃんの友達検索は秀逸です。

久しぶりにBros.のGv結果でも書こうと思います



まずは参加から




2012-12-27-Gv参加


多いですねえ


この後間違えて無線LANのスイッチをOFFに。


そして数分後なんとか復旧できました



2012-12-27-Gv2


これがその直後のSS



かーらーのー


中盤のSS



2012-12-27-Gv3



ここまでソロ



そしてー




2012-12-27-Gv4


残り1分でもソロ。


おつかれっした
無利息

サルでもわかるFX

