ライブチャットの天才


こんばんわー



今日は東西戦第二試合でした



結果はこちら!




東西戦第二試合



昨日よりは得失点だけ見ればよくなってる!

昨日よりお互い東西1PT減ったのかな?
やはり平日だとガクッと減りますね!

なかなかうまくいかないことも各所あるようですが
とりあえずまだ残り4戦あるんで
最後まで協力していきましょう!


ちなみに私はすでにハゲかかっている・・・
こんばん!!

今日は東西戦の初日でしたね~


西のほうのPT編成してましたが思っていた以上にグタってしまってほんと申し訳ない・・・!!


明日からはなるべくスムーズにできるように段取りしようってことになしました(*・∇・*)





それじゃ今日の結果!!




東西第一戦


歴 史 的 大 敗

という結果でした!!
まあ今回はお祭りっていうことなんでみんなで楽しもう!!





あと開会式にはEMファルコンさんが駆けつけてくれましたー








開会式前



記憶に残ったのはEMファルコンさんがモンスト大好きだってことだけでした・・・。



それじゃまた明日もGvあるんでみなさんよろしくお願いしますううううううう



追記.2:53

今回初戦ということもあったのですが
予想以上にPT編成に時間がかかってしまったので
参加者の皆様にはチャットの確認及び発言を徹底してもらいたいです

明日から平日ですが転送時間の30分前には余裕をもってアリーナ鯖にお越しください
あとは禁止スキルは魂とインタの2つです。これは再度確認よろしくお願いします。
2013-12-18-1.png



判定勝ち!
対戦ありがとうございました!
無利息
