ライブチャットの天才
gv結果更新です


参加撮り忘れ結果のみ



2013-10-13-vsエターナルフリーダム_E-Gv結果


判定負けじゃあああああ

3死したのは3か月ぶりですね・・・
今日は割とよそ見してる節もありましたが・・・。

火力の枚数は負けている感じでしたねー
参加SSとり忘れたのでアレなんですけど
火力何人かいないだけでだいぶ違うんだなと思いました。



おしまい



おまけ



ハゲ丸



ファッ!?
さーてGv結果更新です


まずは参加




2013-06-04-vs夜桜会_D-Gv参加



またもやとり忘れて交戦中のSS
こちらの真空内ですねw
そして誰かが写っていませんw
誰だろう・・・思い出せない・・・



結果


2013-06-04-vs夜桜会_D-Gv結果


判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします


開始13分で
1737:8563
ここで今日は負けGvかと思いましたが
なんとか食らいついて追い上げることができました
今日は疲れました・・・。
Gv結果更新!




参加



2013-05-21-vs夜桜会_D-Gv参加


天使が・・・1・・・・( ^)o(^ )





結果



2013-05-21-vs夜桜会_D-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました


天使さんの姿を見たのはうちのメンバーでも片手ぐらいしかいませんでしたね・・・
おそらく天使さん以外の人は倒せてたはず・・・
次は天使さんも積極的にいきたいなっておもった!

今回は先制されないようにっていうのをみんなで意識しました!

おしまい
無利息

サルでもわかるFX

