ライブチャットの天才
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しブリッス

お久しブリにGv結果更新ッス




2013-12-14-0.png




2013-12-14-1.png




惜しかったー
倒されたのは二人ともWIZサンでしたね・・・
やはり相当な負担がかかっている模様・・・



おまけ



改良1



改良2


欠片も出してないし課金もしてないしっていう状況で
銀行に異次元3つに買い物籠に下級1つ上級1つあったので
気晴らしにギャンブルに挑戦したら
2回成功しました
頭はもう改良を終えて最終装備完成です
背中はあともう1OPを鏡でストックしてから貼り付けをする感じになりそうです。

とりあえず現状必要な装備を作っていくことはやめて
最終構成の組み合わせでの装備を作っていくことになりました

あと余談ですがおそらく風林の剣士陣の中で
ぼくはパラ表記が一番低いんじゃなかろうかと思いました
というか、おそらく合ってる。
たぶんここ半年で逆転されてる気がしたw


立ち回りが大事
そう言い聞かせて今日も頑張って
まつぼっくりを拾いに行ってきます
ノシ
スポンサーサイト
おそくにこんばんわ


Gv結果更新でございます


まず参加



2013-09-1-vsほよよ団_J-Gv参加



ログイン障害で数人来れませんでしたね・・・



結果



2013-09-1-vsほよよ団_J-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします。

奇襲きてびっくりしましたー
奇襲で3~4LA取られたのかな?
そこからシーソーゲームでしたねー
序盤で見たことある名前の方が多かったので
タゲ絞りがしやすかったですね
中盤から終盤にかけてタゲはほとんど決まってました

あとは相手さんのコルが間に合うか間に合わないかの瀬戸際って感じでした!!
風林は機動力無いので追いかけられないのでw

以上!

Gv後に紫壺を10個ぐらい開けたのかな?
気が付いたら他ギルドの方もいて
タコ殴り状態wwww
炎の石は1つしか手に入りませんでしたが
たのしかったです!

アクアドラゴンの範囲やばいね!
風林メンバ+αでも
みんな「やばいやばい重いかたまった落ちるー」
っていっていたので大人数+2壺以上同時に空けるとカオスなことになりそうですね・・・

よし、明日も朝早いのでこれで寝ますまたね!!!
久しぶりにGv出てきました


参加SS途中撮り




2013-08-21-vsTKSファクトリー_J-Gv参加




結果



2013-08-21-vsTKSファクトリー_J-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします

さて前回とは違う展開になったようですが
おそらく私前回出てないと思います


それと久しぶりにWIZでLa取りました


2013-08-21-vsTKSファクトリー_J-La


自分のヘイストなら4フレ
セラさんのヘイストなら3フレでしたね

さあ寝よう・・・

これから不定期更新になるかもです。

無利息

サルでもわかるFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。