ライブチャットの天才
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま、電話に出ることができません。
ピーと鳴り始めてから鳴り終える間に用件をしゃべりやがれですう


... 続きを読む
スポンサーサイト
こんばんわ


なにやらロトがまた変わりましたね


チケット系のOPやら出現アイテムやら・・


チケットとは無縁なので出現アイテムについて書こうかしら。
... 続きを読む
もうすこしで日付が変わりそうな勢い

そしてGDB6行きそうな雰囲気



だから推敲せずにぱぱっと書いちゃいたいと思いますー





・すかいぷ




ちゃぱちゅうう



え、ぼくあかにそめたはずなんだけ・・・ど・・・・・


ちゃ・・・ぱつ・・・・?




ゆりすひどいお(・∀・)/


まあいまはくろぞめしたんだけど
灯りの当たり方によっては色ついてるけど気にしない。



あ、あと

ぼくのかお3人目に見た人は石化するって神話があるから
もう何人たりとも
だめだお^^^
... 続きを読む
2011.04.21 移籍
記事第2弾目!




タイトルの通り移籍しました。



仮病はどうしたって・・?
... 続きを読む
2011.04.21 水神の杖
こんばんわーん!


今日は記事2~3つかいちゃおうかな!

ということでまず初めの1発目はかくーる!
... 続きを読む
おばんどすー



タイトルは最近あったこと



「ちょっと発電機とってー」
「えっ・・・?はい?」
「そこにあるやつw」
「ああ、斫り機っすね」


という会話



何度聞き返しても発電機にしか聞こえなーず・・・w



いろんな人にいろんな呼ばれ方もされますね!


「おーい、ちょっとそこのにいちゃん」「おまえさん」etc...



まだピチピチの35歳ですけどなにか!!!



ちょっと鯖を読んでみました^^




朝7時前に家を出て
帰ってくるのは20~21時過ぎ



時間がたりないよう><




1日36時間制を提案しまーす!





... 続きを読む
おっはよーございます!


実は書いてる日は31日なんだけどね、

時間指定の予約投稿しときました。

ちなみに今は髪色を赤から黒に染め直しなう!

さてさて

なぜこんなタイトルかといいますと



輪ステラ



誤変換は誤変換を呼ぶ・・・
類は友を呼ぶ的なニュアンスで受けてってくださるとちょーうれぴー
でござる。




では今回は月1のドロップ報告と+αだのん。



あ、それとRSのオリジナルシルバーリング当たりましたwwwwww
... 続きを読む
無利息

サルでもわかるFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。