ライブチャットの天才
Gv結果更新!

... 続きを読む

ちゃーおー


実は今

中の人はいろいろと迷い中なのであります。
... 続きを読む

3月27日


風林火山_Avs集いし役者達_D


結果



12.03.27.集いし役者達_D


感想:フレームって偉大。4フレでごめんなさいでした。



2012.03.25 dorop


おやおやおや


神秘B2で神秘クエしてる時に拾いました
せめてHP効率Lv6だったら使い道があったんですけど。


この後クロネ宝石箱からシールド指も出ました

・・・
クロネって100個溜まった時に空けても何も出ないのに・・・
ぬぐぐ
2012.03.25 時森秘密
ちゃおー



実はこれ予約投稿なんだぜ!!
... 続きを読む

http://www.youtube.com/watch?v=ECJkiuoOb48




続きにはめ込んでおきます
... 続きを読む
あ、どうも

これからGv結果はなるべく早く更新しよう、うん。
... 続きを読む
40万ダメージ


ぶるるるるらああああああっどおおおおしぇええええええええええええきぇああああああああああああああああ
Lucky♪
どういうことだ!



コイツのせいで何度もGv出れないし固定秘密PTに迷惑かけっぱなしだし、GDにも遅れたんだけどナニコレ
ただのメモだっちょ。





MediaInfo



これ私のイチオシのメディアインフォさん。

各種メディアファイルに使用されているビデオ / オーディオコーデック をはじめ、メディアファイルの
ファイルサイズ、再生時間、ビットレート、フレームレート、解像度、アスペクト比、圧縮の際に使用された
エンコーダー、エンコードプロファイル 等々の技術情報を、徹底的に調べ上げてくれるソフトです。
対応しているコンテナは、avi / asf / wmv / flv / mp4 / m4v / mkv / mks / mpg / mp2 / mpv / mpgv /
m1v / m2v / ogg / ogm / qt / mov / rm / rmvb / IFO / dts / VOB ... 等々で、一般的なものであればまず
間違いなく解析できる


との事です。



MediaInfo2


プレイヤーを探すことも可能です。



私はいつもアマレココで録画してから
AviUtlで2つに分割し編集してaviで出力した後
WMMで2つをくっ付けてムービー保存を行っています。

なぜAviUtlで編集しているときに2つに分割するのかというと
AviUtlで2GBを超える動画をavi出力すると
同じコーデックでもまったく別物の動画になってしまうのです
2GBを超えてしまうとWMMでは読む込むことは不可能になり
編集ができなくなってしまいます。
1GB前後であれば難なくWMMで読む込むことが可能です。
ですからWMM上で2つの動画ファイルをつなぎ合わせるのです。

っま、これもWMMまで編集せずとも
AviUtlだけで終わらせてしまう人は不要なんですけどね。

キげ年長


13日のメンテナンス延長によってスフィアの有効期限が4時間延長されたのはいいが、スフィア破壊→籠から取り出すという行動をすると延長分が消え失せます。
いやなんかすいません


動画見直したら最後プツンって切れてましたねwwwww
うーん、反省!
こんにちわ


Gv結果更新やで。


... 続きを読む




http://www.youtube.com/watch?v=1X9uHJ0JPBg



720pにして全画面でご覧あれ。



追記。
前回公開した「2012.01.08.風林火山_Avs(有)チィス商事_D」は諸事情により
現在は非公開設定中です。
時間を見つけて修正して公開できたらなと思います。

追記2。
編集前の元動画を既に削除していたため
youtubeからMP4で落として再変換するか.aviで変換保存してから再度編集
という作業がとてもめんどくさいので公開設定にしました。
時森ペア1


へなさんと時森秘密ペア。


時森ペア2

3月12日


ローフェニア_Avsグロ会_E




参加


12.03.12.グロ会_E参加




結果



12.03.12.グロ会_E結果



感想:GBTの影響で戦力大幅UP?で勝てるかどうかわかりませんでしたが
なんとか辛勝。
最近のGv内容はアリーナ実装のころなどから比べてだいぶ良くなったなぁと思います
昔はよく「初めの勢いだけはいい紫」と言われましたが
このGvは終盤に向けて点数を重ねていく感じでしたね
途中メインPTのWIZさんの物資が危ういとのことで
サブPTとWIZ交代にちょっと手間取っていたので
もうちょっとスムーズにできるといいですね。






3月11日



風林火山_Avs夢と希望_H



参加



12.03.11.夢と希望_H参加




結果



12.03.11.夢と希望_H結果



感想:高レベル物理アチャ3~4ほどいてHPガグガグ減っていきました
今の風林だとちょっと厳しい構成ダナーと思いました
近づけれなければ意味がない。
気が付いたら死んでた、そんなGv


じゃんけんがじゃんけん


RS紫鯖あるある、ジャン・ケンがじゃんけん。
うそだろおおおおおおおお



うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお、なんでやねん!


http://www.youtube.com/watch?v=7h82lXk5scY


720pにして全画面でご覧あれ。
3月8日



ローフェニア_Avs猫柳_F



参加



12.03.08.猫柳_F参加




結果



12.03.08.猫柳_F結果



感想:ふぇいふぇー!2回目の対戦でした
相変わらずイースト菌店長さんは痛かった。

HP2万


やるときはやるんです

3月6日



ローフェニア_Avsちびっこギャング_H



参加



12.03.06.ちびっこギャング_H参加



魂斬りがなんちゃら~って出来事があった次の日に後入れが来ました(゜Д゜;)




結果



12.03.06.ちびっこギャング_H結果



感想:だぶすろいてええええ
紫にはまだ存在しない壁剣士さんがいたなぁ





3月6日



風林火山_Avs未知の指_E



お相手様がわざわざ紫にお越しいただいて再戦お願いしますとのことでした



この日はWIZでもGvがあったので途中抜けの結果しかありません(*・∇・*)ハッハッハー



12.03.06.未知の指_E







3月4日



風林火山_Avs♪愉快な仲間達♪_C



参加



12.03.04.♪愉快な仲間達♪_C参加


アウアウー


見切れ人有。



結果


12.03.04.♪愉快な仲間達♪_C結果



感想:Lv100↑差のあるシフのダブスロ3~4割程度?回避しててうへへーいって思いながらGvしてました
っま、それでも痛いんですけどねw
目指せ運10000。


ちゃーん



Gv結果更新です。


今日は2回目の更新ということでだいぶお疲れです。

... 続きを読む
どうも、こんにちわー



最近は0時からWIZで時森3回
終わり次第剣士のラット3回
終わり次第剣士のGDB6ソロ
終わり次第ラットポタ出し
終わり次第就寝

って感じ
早く寝たい。



そんな剣士GDB6中の1枚をパシャリ



音ね油使用のGDB6


GHのネネ油使用。
限界突破クエ受けてないのに
限界突破してるのはなんでだってばよ?



鏡の時期がやってきたので更新。



... 続きを読む
君はじゃいあん

いつからジャイアンになってしまわれたのだろうか・・・。
WIZ物資


あとは万病2列にフルヒチャ60個づつだけど今日は物資切れしたもう4フレなんてやらねーよ
無利息

サルでもわかるFX

