ライブチャットの天才
2012.06.29 4次転生
ちわーす





剣士747



747レベルになったので4次転生クエをしました。
... 続きを読む
準備に結構時間がかかってしまったw



2012-6-28-Gv結果



う~~~~~ん

攻めづらかった とだけ言っておこうー



あ、今日はちゃんとノクバ抵抗足りてましたよ^^;;
間違ってもT運ホロウとかね^^;;
つけてないよ^-^;;;
2012-6-27-Gv結果




はあーい

ノックバック抵抗は大事だということですねえ(・ω-d)oк!!



おんどりゃああああああああああ





2012-6-26-Gv結果



判定勝ち!


終盤からジワジワ失点がふえていったかなーってかんじ!


あと万病途中で切れてしまった・・・
物資配分考えます。。


あと武器を新調してみました

使い心地はまあ
今日再起せずにGvに臨んだのでカクカクすぎて
あまりわかりませえーんw
今更すぎるけど動画編集し終わりました。




http://www.youtube.com/watch?v=3r-g03n-p2w





未編集のが1Tぐらいあるけどまあそれはそのままでいっか・・
編集するのに時間がかかりすぎる上に画質あんまよくないし・・・w

なんとか改善できるように努力してみます



あとはSof戦とMoon戦を編集して公開するぐらいかな、自分的にはw

風林火山、ローフェの普通のgv動画は編集せずにそのまま残しておこうと思います


レベルアップついでに

レベルアップと同時にドロップっていう・・・。
今日こそはGvでるぞおおおおおおおお





2012-6-24-Gv結果




あれwwww負けたwwwww



ちょっとWIZが少なかったかなー1PT1WIZだと
あの火力人数にアスヒは回せないと思うw

あとは相手のシーフにやられた!ってカンジでしたねー
避けれたけど当たる分もあるわけで
アスヒがないとさすがに厳しい・・・

あとは火力がそろそろ上げないとレベルに見合わなくなってきたかな・・・
Wダメアブソの悲しみからすでに別で2本壊してるけどね
あと残ってるのは1本のみ
ぐふっ。
ルク鉄砲



ルクトギアス は レンジャースギア を てにいれた。

... 続きを読む
2012.06.22 論点のズレ
どうも、こんばんわ


ここ最近のGvは数秒遅れて転送できないという悲しみが3回ほどあったので
時間には気を付けようと再度心に留めておきました。


... 続きを読む
2012-6-20-Gv結果


6分で全滅勝ち

対戦ありがとうございました


今日はもう寝ます、おやすみなさい

ノシ
昨日、風林火山でGvがありました

22:45の岩の谷で。



岩の谷で。



事前にもしかしたらという情報が出たけど


結局、風林のみんなは悲しみを背負った。


そんな風林火山の最近の流行は

何かしらの悲しみを背負うこと


自虐的すぎるギルドに変わり果てたのである。


スタチューに始まり
千鈴
アブソ
オプシ
ロング
ホロウ

この悲しみを忘れてはいけないッ!!

前を向いて歩こうwwww
今日こそ余裕をもって更新!!



2012-6-18-Gv結果



勝てたよおおおお

いやー

縦横無尽でしたな!





運比HP移動速度首



激熱すぎんだろ・・・・
なんでこの0時前ってfc2のログイン画面遅すぎるの?w


その日のうち更新ができなくなっちゃうじゃないか!!



おっと無駄話はここまでだッ!





2012-6-14-Gv結果




あと1人で逆転!って時があったんだ!
いけるとおもったんだ!
でもだめでした!!

知識PTのほうに集中砲火ががが
それで結構崩れてしまったなあ



やっぱキーワードは「守り」なのかな
いろいろな方法があるけどねw

よしこんな感じでどうだろうかwwwww

おしまいw
今日はよゆーで更新だッ!




2012-6-13-Gv結果




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




2012-6-13-Gv契約1




2012-6-13-Gv契約2




2012-6-13-Gv契約3




あああああああああああああああ



久しぶりにGvでチャットしたのに!!
もういい!
チャット欄なんて閉じてやる!!
一生無言で必死にアスヒしかしねーよ!!!
今日は余裕をもって更新w




2012-6-12-Gv結果




1WIZ?だったけど崩せなかった!

5~6人ほど?転生したばっかなのでまたこれからレベル補正がきつくなるGvが続きそうですね

おつかれっした!
日付け変わる前に更新したかったけど数分手遅れでしたwwww

ってことでGv結果更新!



2012-6-11-Gv結果



PT編成に時間がかかってしまい
編成もぐだぐだに・・・。
今回ちょっと試したことがありますが
あんまり意味がなかったぽかったんで
次からは真面目な装備つけていきますw
日付けが変わる前に更新!!



2012-6-10-Gv結果



あちゃちゃちゃちゃーwww


一致団結!って感じで気が付けばこんな点数でしたw

硬さ重視のギルドさんなのかなw
ちょろちょろ回避できてた気がしましたw



Gv中の1枚w



死体



見事な死にっぷりw


LA1回だけしか取れなかったですなあw


お疲れ様でしたw
2012.06.10 ぞくへん4

鏡の魔法書BOX


補填鏡が来ましたね!!
私はとある方のブログを見なければ補填鏡は4枚でしたw



まあ過ぎたことを言ってもしょうがないですねw




善悪の境界
... 続きを読む
2012.06.10 続編3
続編3!




今回は神秘鏡ですw



神秘鏡は素材代がおそらく一番かからないのかな?w
それでも失敗多いですけどw


... 続きを読む
2012.06.10 続編2
続編だこのやろう!



今回は一番安易にやりやすい貼り付けですw
... 続きを読む
早朝からこんばば!



ちょっと前に異次元や神秘鏡などしたので破壊ログ残しですw
... 続きを読む
こんばんわー

ちょっとおそめのgv結果更新w



今日はブリさんが不参加で麦茶さんが初参加でしたw



2012-6-5-Gv結果


みんなひーひー言いながら戦ってましたねw
狙い目はWIZ無しPTかな?
天使さんと武道さんが結構いけた気がする!



それじゃおしまいw
おいっす!
Gv結果更新!




2012-6-3-Gv結果


お相手様のシフさんが未転生の763レベルでしたが
DTHが300ほど出ておりましたw
パラも6割ほど回避されHPも多くて結局倒せずじまいでしたw

ほかには天使なしPTを積極的に狙ってました。
天使なしPTのほうにいた剣士さんがめっちゃ硬かったなw
レベル差ほとんどないけどおそらくT健比騎士なのかなぁってw

白鯖恐るべしですねw
あとはやはり遠距離火力職がほしいですねw
お疲れ様でしたw
2012.06.02 時森3層目
珍しく朝に更新だよばかやろう!!!





知ってる人も知らない人もいると思うけど!
剣士君がついに秘密卒しました!!!



秘密卒



... 続きを読む
無利息

サルでもわかるFX

