ライブチャットの天才
はいはーいwww


いきまーす



2012-7-31-Gv結果



ログ残ってる限りでは71死


なんであきらめるんだ!そこで!リザレクション!!!!!!!!!!!!!!!
今日は黒鯖戦!!!


2012-7-30-Gv結果



死亡回数ログ残ってる限りでは81回わろたwwww


これニューレコードじゃね?
鯖連合戦一日目!!




2012-7-29-Gv結果



どーん!



7LA0死という結果でした


明日は黒鯖なのでもっと点数がカオスになりそうですね。

紅鯖の皆様、対戦ありがとうございました!
やけど


話しかけた俺がバカだった
2012-7-25-Gv結果



GDB7行ってたら日付変わっちゃってましたorz


なのでラーメンくってやりましたよ、ええ。


烈火が結構来ててなかなか難しい戦いでした

あとはもう少しみんなタゲ合わせをしようw
あとは契約掛かってるのとか
視野を広げれば見えるはずだからまずは冷静になること!

レベルに関してはあともうひと頑張りだと思うからガンバロウ!
2012-7-24-Gv結果



数か月前の赤石戦記様のイメージを彷彿とさせる感じでしたね

さすがは過去にランカーになったことのあるギルド様ですね
そのうち・・・。

うーん
やはり指の2か所
Nテスラから比率に変えないとですねww
だがしかしカケラダシが滞っているという状態で
なかなかモチベも上がらないでう

連合戦は剣士で行くと思います

以上!
5時転生



これが今、流行りの5次転生やで
2012.07.23 じゃっはっは
日曜のGvは寝てて参加できましぇんでしたー
22時にはぐっないだったわ。
2012-7-19-Gv結果


判定勝ち

対戦ありがとうございました




やはり数日Gvに出ていないとなまっちゃいますね



まあ数こなしてもなかなか上達しないんですがwwww



まあ今日ぐらいの時間なら余裕あるから参加できそう・・・w


おしまい!
どうも、こんばんわ


最近Gvの参加が著しく低下していますが
やることはちゃんとやっています


... 続きを読む
2012-7-17-Gv結果



リベンジ失敗!

今度はまた対戦お願いします!



Gv始まる前のギルドチャット




2012-7-17-Gv伏線











2012-7-17-Gv途中

リザったわwwwwwwwwwwwwww
2012-7-15-Gv結果




判定負け


お相手1PTで高機動型PTでした


この手の相手はやはりなかなか苦戦を強いられますね・・・

悪魔さんはニケはいてたのかな
あとはMMMの付け外しが上手かったかなと思いました

全体的には軟かったでしたがやはりコル・・・
霊術の腕斬りが欲しいとこですね・・・

対戦ありがとございました

それとさらに指2か所空きました。
2012-7-12-Gv結果



KOきつかったなー


もうちょっと早めに立ち回り考えればよかったかな


終盤にかけてちょこっと工夫したらだいぶ変わったから
初めから徹底してれば失点半分は減ってたんじゃないかと思う。

対戦ありがとうございました。
2012-7-11-Gv結果



結果撮り忘れ


こちら天使BIS0

そしてWIZが手動リロードでした。



参加がいいときにまたやりたいですね!
日本語


耳打ち


だ、そうです。これからは日本語で話しかけてくださいね。
2012-7-9-Gv結果


初対戦のギルドさんかな?
判定勝ち!対戦ありがとうございました。


ルクさんがそろそろガチで忙しくなってきたのかな・・
今日はあんみつさんPTで1WIZでがんばったけど
リーダー君を助けられなかったwwww


Gv開始の数秒までPT組まれてなくて焦ったゼ!

あとなんかぼっちなふんいきがしたけどまあきにしないゼwwww
2012-7-8-Gv結果



何度か戦わさせてもらっているラベーゼ様です!

判定勝ちです。対戦ありがとうございました。



いまんとこ

神秘鏡かけら下級下級と20%が3連続成功中なので
さっき貰ってきた鏡は失敗するだろうな・・・


鏡使わずにもうちょこっと装備改良できそうです



まずは表記をあと1万あげようか・・・


ありあはん



ユリスクオリティ


ユリスクオリティは今でも健在。理不尽すぎワロタ
2012-7-5-Gv結果


格上に挑戦するときに限って参加が著しく悪いっていう風潮なんですかね。



15人の2PTで実質、合計で天使1のWIZ2
格上相手には厳しすぎたなあと思いました。



あとKOについてはやっぱ
ニケはくかレベル上げるしかなさそうですね

お疲れ様でした
ぐはあああああああ
転送時間ぎりぎりで転送wwwwww



あれ、この前の俺どこいったん






けっかー



2012-7-4-gv結果



判定勝ちー



ほんとはもっとちゃんと準備したかったんだけど

万病1列フルチャ数列でフルヒ無しという鬼畜仕様にwwwwww


ちゃんと準備しなかったものだから
いろいろてんぱってリーダー君が倒されてしまった・・・!

以上!
はあーい

もう日付かわっちゃってますねえw

いけないいけないwwww



Gv結果はこちらー




2012-7-3-Gv結果


判定勝利です!



本日のGv開始前のSS




2012-7-3-Gv参加




ということでえ

今日はBIS天使無しでしたw
相手には霊術さんもいて結構厳しかったですなw

途中で物資と万病切れちゃって契約はいっちゃってましたねえ2~3回死んだのが悔しかったですね!

あ・・・ソウルガード今日使ってなかったなw

まあいいかww

トラップ代わりに使ったしw


んじゃそういうことで、ノシ!
今日は転送2分前に転送陣に座れた!!
すげえ進歩だわー
やっぱ俺って日進月歩やもんな^-^;




さて結果ー




2012-7-2-Gv結果


うはうあー

惜しかったでござるなー



そんな今日のGv開始前



TKS=たかし



アリーナにキャラ転送する前に
ギルチャで話してたんだけど
おれはTKS=ていうかさ=てかさ
てかさ工場!
とか言ってたんだけど
あんなさんが私はたかし派です!っていうから笑っちまったんだよ・・・



そしたらこれだよwwwwwかばやろうwww



そして事件は起こった・・・



移動バッチいやああああ



なんだってええええええええええええええええええ



いや、まじで死ぬかと思った
まあ死ななかったけど

ローフェのメンバーの中でも大抵一番レベルが低いので
バッチ切れ=死につながりかねない・・・


レベル上げる気は今はさらさらないですけどねえ(・ω-d)oк!!


よし、そろそろ日付が変わる頃だ、ノシ!
装備、ステ新調してからのGV!



2012-7-1-Gv結果


あちゃちゃちゃーwww
相手に霊術2いました!
鬼畜ですねえ

感想としては
腕斬りが一番きつかったような気がします
やばい!死ぬ!という場面よりは
真空檻腕や真空回避できなかった時などが失点が多かったですね
突出した火力さんはいませんでしたが
攻撃があまりあたらなかった方が1人見えましたねー



やばいwww日付変わるwwww
無利息

サルでもわかるFX

