ライブチャットの天才
おりゃああああああ

またもや同鯖対決じゃいwwwwwwww



まずは参加



2012-8-29-Gv参加


まさかの1WIZうううううう


oh・・・


これは厳しい戦いだ・・・。



結果



2012-8-29-Gv結果



なんとか判定勝ちでした。




いやー、やっぱ同鯖対決って面白いねw

あ、そのうち動画編集します。

そのうち・・・うんきっと・・・。
まずは参加



2012-8-28-Gv参加



続いて結果!


2012-8-28-Gv結果


判定負け!

今日っちょっとがちで眠いのでこれで勘弁してください><
参加



2012-8-26-Gv参加



見切れてる系シーフさんが1名おられますね。



けっかー



2012-8-26-Gv結果


開始早々ドラツイの奇襲があり開始1分後に全滅勝ちでした。

参加のいい時にまたお願いします。

対戦ありがとうございました。
まずは参加



2012-8-22-Gv参加



けっかー



2012-8-22-Gv結果



全滅勝ち。


次は参加のいい時にまた対戦しましょう!


対戦ありがとうございました!
今日も元気にブリオーン!


今日も元気にブリオーン!
参加



2012-8-21-Gv参加




結果




2012-8-21-Gv結果



対戦ありがとうございました



追記:


... 続きを読む
フリオン



金鯖にいるブリオンは紫鯖のブリオンとは別人です。
先週はずっとお休みなしで18日から5連休貰いました。





まずは参加から!!


2012-8-19-Gv参加


このブログでは初登場の緋ニさんです!
まだ入ったばかりですがさっそくGvに出てくれてます!
これからよろしくおねがいします!!


そして結果



2012-8-19-Gv結果



判定勝ち



やっぱマミさんいるのといないのとじゃ全然違うな!
1死したのが悔しいです!


対戦ありがとうございました。
BISに全ミス


謎のBISにパラ全ミス
久しぶりの同鯖対決でございます




2012-8-15-Gv結果



判定勝ち、対戦ありがとうございました。


Gv転送7分前にスカイプで起こされました

寝ぼけて神秘1セットでの準備。
フルチャ1列しか詰めなかったのでほとんど闇ツインで11分身でした。
あとは味方の天使のコルが弊害になるときもあるということを知ってもらいたいと思いました。
2PT同士くっついていくのかバラけるのか統一してくれたほうがいいかなと思いました
惜しいとこでコル(こっち)が多くてなかなか難しかった。
じーぶい!じーぶい!



2012-8-14-Gv結果



ぐはあー
リベンジならず。



2012-8-14-Gv参加



そして!!


マミさんが久しぶりに参戦でごじゃります!!!


おしいとこでコルという場面が多かったですねー
これからのマミさんの腕切りに期待ですねw
あとはこちらの天使が相手の天使を追える体制じゃないと
これからはますます厳しくなりそうです
真空を天使含めPT全体かぶせるように掛けれるように追いコルできるようになれば
もっと得点できるんじゃないのかなと思いました。
おしまい。
2012-8-12-Gv結果



判定負け!

最近支援陣が少なくて勝てる試合もなかなか勝てなくて歯がゆい思いをしています。


あとはマミさんが勇気を振り絞るだけだあああああああああああああああああ



お相手のシーフさんを1回倒せてよかった
やっぱトラップを自分でかけてLA取るのは楽しいね


対戦ありがとうございました。



みずしまぁ



逆転



久しぶりにそれ言われましたwwww
ひっさびさの鏡いいいいいいいいいいいいいい



2012-8-10-鏡
... 続きを読む
えいやー




2012-8-8-Gv結果


2霊術2悪魔はさすがにやりづらかったと思いました

途中でW真空が何回かあって厳しかったです


2012-8-8-GvW真空


シールド指いい働きしてね?


真空がくっきり見えたのも開始してから数分だけでした

あとは不可視Lv3でもつけてたのかな・・


腕斬りと支援剥がしによくかかりました。


対戦ありがとうございました。



おまけ



2012-8-8-Gvスキルレベル


RS指無しでスキルレベル100になりました。



あんま取らないけど今回位は参加撮ってみましたー



2012-8-7-Gv参加

これにWIZ+1かな


2012-8-7-Gv結果



判定勝ち!

対戦ありがとうございました。



事前情報ではT753とのことでしたが
ぶつかってビックリ!
850と859の方がいて焦りました・・・('A`)


2012-8-7-Gv途中


またお願いします!
2012-8-5-Gv結果


判定勝ち


次回はまた参加のいい時にお願いします!

対戦ありがとうございましたー




みんながそろそろ転生完了し始めてる頃だとおもうから
あともう少しだから耐えよう!
ポタなし適正外



恥かかせやがって!!!
失点王に おれは なる!




2012-8-1-Gv結果



確認できる限りでは222回死亡。



明日もガンバロウ!!
無利息

サルでもわかるFX

