ライブチャットの天才
久しぶりに参加貼ろう





2012-9-27-Gv参加



結果



2012-9-27-Gv結果


判定負け。
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします。
結果ー



2012-9-25-Gv結果



判定負け!

対戦ありがとうございました。




おまけ




ラッキーセブン



ラッキーセブン(-ε-∩~
結果



2012-9-19-Gv結果


判定負け


対戦ありがとうございました。


おしまい
結果



2012-9-18-gv結果


判定負け


対戦ありがとうございました。



おまけ



久しぶりにペイントで絵をかきました


○○○系チャラ男


ゆるぎない画力は健在だった。
しょいしょい!



結果



2012-9-16-Gv結果




おまけ


WI


久しぶりにWIZのステでも張ってみる。
スキルは108。
すいません、更新さぼってました



2012-9-13-Gv結果



手違いで後入れしてしまったのですが

見事リベンジされてしまいました。

対戦ありがとうございました。


最近オアシスPTに行くことが多いのですが
今日はちょっとカチンと来てしまいました




コル要求


初オアシス


ステ足りてないとか属性抵抗足りてないとか以前の問題だと思いました。

PTリダも責任をもってやってほしいなって改めて思いました。

PTリストから申し込みあったので入れました じゃすまされないレベル。

おしまい
こんばんわ


まずは参加



2012-9-9-Gv参加


開始前のが取れなかったのでこれで勘弁してください

参加18人だったかな


んー
やっぱきついね


結果


2012-9-9-Gv結果



判定負け



まだまだ早すぎたようですね

またお願いします。

対戦ありがとうございます。
2012.09.07 ssu
おっすおっす


最近めしうま記事書いてないと思ったので一気に更新しようと思います
... 続きを読む
今日はいつもより早い時間のGvで参加が厳しそうだなーって思ったら案の定これだよ!!!



2012-9-5-Gv参加



いつも2PTなのに7人とか・・・エ・・・



内容はシーソーゲームでした


途中偶然同点になり思わずSSとっちゃいました


2012-9-5-Gv同点



結果
2012-9-5-Gv結果


判定勝ち


いやー
やりきった感というか
疲れました。ハイ。

対戦ありがとうございました。
参加取っ忘れ





結果


2012-9-4-Gv結果


判定勝ち


Gv開始前にお相手のTが847ということをしって
恐る恐る準備してました・・・


あと時間間違えてて万病1セットと2個でしたので
万病切れたら約定契約は放置プレイしてました
物資復活させようと思ったら14分だったしもういいかなっておもって
パラしてたら契約死とかいうダサい死に方してしまった
反省。


おまけ



称号スクロール勢



称号スクロール勢になりました。


無利息

サルでもわかるFX

