ライブチャットの天才
火曜日のこのお時間がやってまいりました!




Gv参加




2012-10-30-Gv参加


まずまずの参加

にしてもやっぱり風林は剣士が多いね、まったくw



結果




2012-10-30-Gv結果



判定勝ち




前回はたしか苦戦したのかな?


勝ててよかったです!


それじゃ眠いのでまたwww
こんばんわー



Gv結果更新



まずは参加




2012-10-28-Gv参加



誰か写ってない気がするけどだれだろう・・・





結果




2012-10-28-Gv結果



判定勝ち



眠いので今日はこれで勘弁してください!
!!!!



・・!




!!!!!!!!!





久しぶりの同鯖対決でございます!



お相手は前回ダブルスコアぐらいで勝った海!



まずは参加ー



2012-10-24-Gv参加



珍しくWIZ3!


エンパイさんいないのが悔やまれる!



結果ー







2012-10-24-Gv結果



判定勝ち!


いやー


真空デカかったわ・・・さすがSlv170だけありますね・・・


腕斬りよくされました。



でも楽しかった!!!


Gv終了間際に死んだのが悔しかった!!


9LA2死です。

健康やっぱふらないとね・・・

うん、がんばろー


あと鏡4枚チャレンジして1枚だけ成功して3枚は割れちゃいましたw
また別途記事を書こうと思います!


注:現在NxUの封印されたOPの解放12連敗中


風林火山の失敗の確率がほぼ収束されてるような気がします
あとさらにまた12回失敗して24回ぐらいでやっと失敗の確率が収束し終わりそうですね・・・


うーん、辛いw

ではまた!
今日は少し遅れ気味で更新!



まずは参加からー




2012-10-23-Gv参加


なかなかの参加!



結果!




2012-10-23-Gv結果





マジで惜しかった!

あと2~3分あれば逆転できそうな感じでした!


中盤にダブルスコアで6239:12389
になったときはまた負け試合かなぁと思ってました。本音を言うとな!!


終盤の追い上げが秀逸でしたね


2012-10-23-Gv結果-2


これがGv終わった瞬間のSS

あと1~2人でしたね・・




めっちゃ楽しかった!


対戦ありがとうございました!

またお願いします!


参加撮り忘れ!!



結果ー




2012-10-21-Gv結果


判定負け!


参加以上にあのメンバーで失点をふさごうと思ったらもうちょっといけたはず

自分自身も万病、聖水切れた時点で抜いてくるかそこからフェードアウトすればよかったかなぁと思います
まだまだ詰めが甘かったなぁって感じました。
もうちょっとストイックにいこう!

また対戦お願いします!
次はリベンジさせてもらいます!!!
エクスペリエンス強化

































































エクスペリエンスLv19


刻印レベル30までラストスパート。
さよならベリー


ばいにゃんベリー


さよならグッバイ。
... 続きを読む
てってれー


定時連絡のGv結果更新です



まずは参加ー




2012-10-16-Gv参加



これに+ポキッツなんでやねんさんの11人



結果



2012-10-16-Gv結果


判定勝ち!

リベンジ果たせました!!



が、



いつものワントップ火力のシフさんがいなかったですねー


お相手様も構成がだいぶ変わっていて

アチャが4~5人いてなかなか崩しにくかったですね

契約の解除も早かったです

でも楽しかった!

またお願いします!!
Gv結果更新でございます




かなり前に何度か対戦させてもらっているお相手様です!





2012-10-14-Gv結果




判定負け!


やっぱり剣士さん痛かったー!!!

エンパイさんいたらまた違った内容だったとおもう!


またお願いします!!
はいはい


いつもの更新でございます




2012-10-10-Gv参加



参加こんな感じ




結果


2012-10-10-Gv結果


判定負け。


なんとか完封は阻止できましたが全く歯が立ちませんでした


どこかのランカーギルドのサブギルドかと思うぐらいでしたね

この手の相手にはとことん苦手ですね
3シフぐらいいたのかなぁ
んー・・・
もっと硬くならないとって思いました


おしまい
Gv結果更新!!!


2012-10-9-Gv結果


判定勝ち。

リベンジできました!


でもお相手の方も参加が少なかったのかな?


前回対戦した時は霊術2ぐらいいて火力も多かったような記憶がありますね。


今回こちらは時間把握ミスで霊術1いなかったんですが

お相手は妨害0でこの点数なので

やっぱりすごいなあと思いました

こっちもWIZ1だったし・・・


次回はお互い参加のいい時に戦いましょう!!

対戦ありがとうございました。


おしまい
2012.10.08 2012-10-7-Gv結果
寝坊して出れてましぇーん(;´ω`)

んじゃオヤスミ
2012.10.07 指強化
ちょこっと更新



クロネの指輪の強化に初挑戦しました


... 続きを読む
結果だけ更新!



2012-10-3-Gv結果



判定勝ち、対戦ありがとうございました!
結果だけ更新!


2012-10-2-Gv結果


判定負け、対戦ありがとうございました!
無利息

サルでもわかるFX

