ライブチャットの天才
Gv結果更新

すごい睡魔がやばかったので日付またいじゃいました!





参加撮り忘れ


結果



2012-11-28-Gv結果


判定負け

今回も相手様のほうから風林のGHまで訪ねてくださって対戦実現しました。

過去何回か対戦させてもらいましたが
今回はまったく印象が変わっていましたね
紅鯖連合の鯛さんがいらっしゃいました
相も変わらず倒せそうになかったです。


霊術2+ピンポイント烈火により失点が増えてしまいました
火力8枚ぐらいいたのかな?
シフ3枚いましたが結構痛かったです

魂斬りもあってかなり厳しかったと思います

おしまい
Gv結果更新です



まずは参加




2012-11-27-Gv参加



今日からsophiさんが参加してくれてます!
よろしくお願いしますー



では結果




2012-11-27-Gv結果




判定勝ちです

フラグ立てるのはやめましょう
回収率96%の方がいるのでお願いします

対戦ありがとうございました
またお願いします!
まいど!このお時間がやってきましたGv結果更新でございます



まず初めに今週に水曜にGvがあったわけですが
飯をゆっくり食べてPC前に戻った瞬間にGvフィールド転送時間でしたので
急いで準備して間に合ったはいいものの
点数が表示されないという結果になってしまったので更新はしてませんでした
たしか判定負けだったような気がします。


では今日のGv結果更新に戻りたいと思います。



まずは参加!



2012-11-25-Gv参加



結構良い集まり!


今日からうっちさんがGv出てくれてます!
今日からよろしくお願いします(・ω-d)oк!!



そして結果!




2012-11-25-Gv結果



判定勝ち




感想
いやー
シフ武多かったですね!
今日うっちさんいなかったら割とやばかったと思います

今日は1死してしまったので
もうちょっと立ち回り気を付けようと思います
BISWIZと自分との間に障害物があったのは知っててパラしに行ったので
反省してます、はい。

対戦ありがとうございました!

またお願いします。
Gv結果更新!!



今日は同鯖対決!!


SOF戦!



まずは参加!




2012-11-20-Gv参加



エンパイさんが・・・いない・・・だと・・・・



結果!



2012-11-20-Gv結果



判定負け!
やっぱり同鯖対決は楽しいね!

今日はサイドさんのヘイのSlvが高かったので健比天球で3フレしてましたが
やはりSOFの火力枚数多かったですね・・・
やばい減りだったと思います
タクトさんがいるのは事前に知っていたので
自然水Pを出したらフルチャが足りなくなってしまったよ・・・w
今日のサイドさんのヘイストがあればTダメレジェンドでも3フレだけど
結構厳しいらしいからまだまだ先になりそう!

仮病、鈴木ネジからの顔見知りの方が何人かいて思わず狙っちゃった!!
なんかめっちゃ狙われてた気がするけど気のせいなのかなwww

対戦ありがとうございました!
すごい楽しかったです!
またいつかお願いします!!



おまけ


とりあえずT力比指が出回るようになったので
大幅に装備が変わると思うので
今現在のスペックを残しておこうと思う



840アリーナステ



やわいんでHPだけ隠させてください・・・


今日の一戦でシフ相手には運ビルドはオワコンなんだなって思いましたね
2~3本回避した程度じゃまるで意味がない。


840アリーナパラ


250%付近油・勇気のクリスタル使用
力比指無しの3フレです


カンニをNxにしていないので早くNxにしたいです。


あと最近異次元しました!



いじげん



お?^o^




追跡Nx



結局アレをこうしてコレをあーしました
最終な3OPとは違いますがつなぎで使っていこうと思います!


最後にアップデートの醍醐味?の覚醒をしてきました!


もちろん剣士で幻影の剣士にしてきました!


覚醒


パラレルブリッツを使うとこんなエフェクトが出ます!


覚醒スキル


スキル説明にある一定時間が結構短かったような気がします


あとPT組むと職業のとこが[幻影の剣士]ってなるよ!

おしまい
Gv結果!


まずは参加




2012-11-18-gv参加



なかなかの参加!



結果!!




2012-11-18-gv結果


判定負け


はじめの5分ほどはお互い様子見で拮抗していたのですが
序盤からお相手のシフにいいように投げられてしまいました
真空の射程ギリギリから飛んでくるDTHが秀逸だと思いました。
やはりこういう相手にはとことん弱い風林ですね・・・
まだまだ精進が足りないようです。

対戦ありがとうございました!


おまけでGv終了後に鏡をしたら成功しました!
今日は風林メンの鏡が3連続で成功してて
他にもWHP100RS王冠Umなども作ってました!
今日のこの時間だけ流れが来てますねw

おはようございます!



0時ちょいすぎから爆睡してたので朝の更新です!



Gv結果!



参加撮り忘れました・・・はい。反省してます






結果!



2012-11-13-gv結果



判定勝ち!


お相手様871のシーフのダブスロが痛かったですね
4死してしまいました
個人戦績は32LA4死という結果でした



対戦ありがとうございました!

またお願いします!
いつものお時間!



Gv結果更新でござります





まずは参加!





2012-11-11-Gv参加


ちょい少な目!



うちのトップ火力シフ様がいませんねぇ・・・





結果!




2012-11-11-Gv結果



判定負け。



う~~~ん!完封ですね!
参りましたの一言です

お相手様WIZの姿が見えなかったのでおそらくWIZ無しだったのかな?
天使さんのコルが光っていたと思います。


あの人いけそう!タゲ合わせよう!
とタゲ決めてもコルで回避されてしまいました。

それにお相手の霊術もかなりスキルが高かったと思います
真空デカかったし腕は1発目でかなりの確率ではいってくるし・・・


契約面ではお相手様はちらほらかかっている人がいるように見えました。

nishiさんもSOF対Bros.戦があったにもかかわらず
こちらのGvにフル参加してくださいました!
ありがとうございます!


対戦ありがとうございました!
勝ちが続いていましたが、出る杭は打たれるものですね。

またお願いします!

Gv結果更新!





参加



2012-11-7-Gv参加




結果




2012-11-7-Gv結果



判定勝ち!

対戦ありがとうございました!
またお願いします


お相手様の後半の追い上げがすごかったです
終盤にこちらの天使がゴムってしまい参加BIS天が1名だったので
ゴムった場所中心で戦うことを余儀なくされて
なかなか厳しかったですね。
Gv結果更新!




まずは参加




2012-11-6-Gv参加





結果



2012-11-6-Gv結果






判定勝ち!


対戦ありがとうございました!
またお願いします
Gv結果更新です




2012-11-4-Gv結果



判定勝ち


まぁ結果論ですが剣士で出たほうがもっと楽に行けたのかなぁって感じですね

対戦ありがとうございました!
またお願いします
2012.11.04 R.I.P
どうも、コンバンワ


めずらしく日記っぽいのでも書こうかと思います。
... 続きを読む
無利息

サルでもわかるFX

