ライブチャットの天才
久しぶりにBros.のGv結果でも書こうと思います



まずは参加から




2012-12-27-Gv参加


多いですねえ


この後間違えて無線LANのスイッチをOFFに。


そして数分後なんとか復旧できました



2012-12-27-Gv2


これがその直後のSS



かーらーのー


中盤のSS



2012-12-27-Gv3



ここまでソロ



そしてー




2012-12-27-Gv4


残り1分でもソロ。


おつかれっした
どうもこんばんわ!

年内最後のGvやってきました!



まずは参加から



2012-12-26-Gv参加



いろいろと少ないぞ・・・・




結果




2012-12-26-Gv結果




判定勝ち

対戦ありがとうございます!

1回マミさんに盾回してたら気が付いたら死んでましたすいませんほんと・・・

お相手様
全体的にノクバ足りてない方が多くて
ドローで引っ張れましたね
あとWIZさんに赤ダメが出てました・・・
致命抵抗とノクバ抵抗って大事。

まあこういう試合で失点してしまうのが風林の甘いところなんですかね
さて今年のgvはこれで終わりました。

紅白戦はたぶんやるとおもうけどギルドマスターがほぼINしないので
こんなGvになったりしてます(あんまりカンケーないかw

私的にはこの前のSOF戦での思うことがあり
運差によるシフのダブスロの回避を見てみたいところです
あと命中補正無視の動向も一応確認したいなって感じです

おはようございます


時間がないので結果だけ




2012-12-25-Gv結果


判定勝ち

なんか参加少なくてうちの主力シフ2人ぐらいいなかったぞ・・・

対戦ありがとうございました!
またお願いします。



25日の予定は日曜済ませておいたので家でゆっくり過ごせました

まあそのせいで日曜はGv出れませんでしたが<>

風林の年末年始の予定は
今のところ
年内Gvは26日までで
そこからは紅白戦やるかも?って感じです
年始はまだ決まってないと思います

では、また!
眠いので結果だけ



2012-12-19-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました
どうもコンバンワ


かなり寒いので手短に更新


参加撮り忘れ


結果



2012-12-18-Gv結果


僅差で判定負けです



まあ火力のレベル高いツートップが死んでちゃダメですよね、すいませんほんと。


あと中盤で速度バッチ切れてまたもや途中から4フレというね・・・^p^;;
まあ今日は健康に振るべきだったかな・・・

日曜に鏡われてしまってモチベ上がりませんが

今日帰宅したら鏡1枚あるのでリベンジしたいと思います

対戦ありがとうございました!

またお願いします!
はい。Gv結果更新です


参加撮り忘れー。ハイ戦犯。



結果



2012-12-16-Gv結果


判定勝ち!

リベンジできました

対戦ありがとうございます!
またお願いしますー



続いてぶろす戦


今日は時間がかぶっていなかったので乾いたオアシスと一緒にダブルヒッターです


参加



2012-12-16-2Gv参加



Oh...
It's wonderful



結果



2012-12-16-2Gv結果


判定負け

対戦ありがとうございました
またお願いします


今日は手短に更新です!


ちょっとトイレ我慢しすぎてそわそわしてるのでまた!
こんば!


いつものGv結果更新です


参加はとりましたが・・・
いろいろバタバタしてて開始後のしかなくて
ばらけちゃってたので載せるのやめます!


結果だけで!




2012-12-11-Gv結果



判定勝ち

マミさんが出れないことは事前に分かっていたんですが
まあ辛勝って感じでした

対戦ありがとうございました!

またお願いします
どうもオハヨウゴザイマス


今日は日曜の代休でお休みなのでとりあえず更新しとこうと思います

続きからどうぞw
... 続きを読む
眠いので簡易更新です




2012-12-9-Gv結果



判定勝ち

時間、間に合わなかったのでフィールド転送だけしておいてから本鯖に戻って準備してアリーナにまたログインしました

まあ案の定忘れ物して
3フレから4フレになってしまいました
大幅火力ダウンですね・・・
反省してます。


対戦ありがとうございました!
またお願いします
あ、こんばんわ活動です

時間がたつのも早いものでもう師走ですね
年内が工期のとこや20日にシステムキッチン据え付け日やら
クロス屋さんの入る日がすでに決まっていたりと

なかなか忙しく日曜も仕事
おそらく仕事納めまで休みナシなんじゃないかっていうね・・・


さてさて珍しく普通の更新ですw

続きからどうぞw

... 続きを読む
Gv結果更新


まずは参加




2012-12-5-Gv参加


なかなかいいよ!!



結果




2012-12-5-Gv結果


判定勝ち!


今回は前回と違いロースコアゲームになりましたね


対戦ありがとうございました!

またお願いします!
おっすおっす

昨日は眠すぎたので1日遅れの更新



まずは参加



2012-12-4-Gv参加


エンパイさんがいねえええええええええ

そしてWIZが1とかわりとガチでセボン(ショボーン)


しかもトイレにセボンって感じですね




結果




2012-12-4-Gv結果


判定勝ち


なぜかとても重すぎてカクカクなので
開始5分で本鯖戻ろうかと思いましたが
Gv結果が更新できなくなるのでそれからずっとほとんど突っ立ってましたよ、ええ。


対戦ありがとうございました

またお願いします!
Gv結果更新!



まずは参加から



2012-12-2-Gv参加



かなりいい参加!!



結果ー




2012-12-2-Gv結果




ボロ負けでございますwwww
いやー
厳しいですな!


ちなみに対戦カード表


2012-12-2-Gv対戦カード


対戦前からざわついてました
アリーナトップレベルの霊術さんに会える機会などはなかなかないので・・・

といってもお相手様に悪魔も霊術も0でしたが・・・。


お相手様の花投げのスキルレベルが高かったですね
こちらのほとんどのメンバーが石化にかかってました
属性低下がフィールドで-70花投げで-90で-160されてました

火力職でも自然土Pワンチャン・・・・ないか。


それと前回の記事ですがただのネタなので本気にしないでくだしあ

鏡貸ししてますか?と耳が来たのでまじで焦りました・・・


T力テスラ



倍プッシュやで!!



嘘やで!
無利息

サルでもわかるFX

