ライブチャットの天才
極眠なので簡単更新


凄く・・ローマ字です・・・


参加


2013-01-30-vsRoiyarunaitu_F-Gv参加


結果


2013-01-30-vsRoiyarunaitu_F-Gv結果


対戦ありがとうございました
またお願いします
Gv結果更新です


まずは参加




2013-01-29-vs光陰の旋律_I-Gv参加



Gv開始前取り忘れたんで支援後のバラバラになった状態です^p^




結果






2013-01-29-vs光陰の旋律_I-Gv結果



判定勝ち!

対戦ありがとうございました
またお願いします
ブリオーン様が確認ミスで間違えてランカーのギルドに入れてしまったようです




まずは参加




2013-01-27-vs桃色☆片思い_B-Gv参加




オニギリ君が出れるようになってよかったよほんと・・・




結果






2013-01-27-vs桃色☆片思い_B-Gv結果



風林では珍しいロースコアゲームでしたね
よくみんな踏ん張ったね
いつもならバッラバラになってたと思うけどw

先制はコチラでしたが
オニギリ君が狙われ続けてしまい失点が増えてしまいましたね
今日のHPの2倍は欲しいと思いましたねー
あとカステラ1個でだいぶ安定するなあと思いました

そこからは手をまず鏡したいっすね
そこから防具系に行って指はとりあえず後回しになりそうですね。

対戦ありがとうございました!
またお願いします!


最近眠すぎてその日のうちに更新するのがつらくなってきました・・・・





Gv結果



まずは参加から



2013-01-23-Gv参加



天使の参加良い感じ!




結果



2013-01-23-Gv結果



判定勝ち



対戦ありがとうございました
またお願いします!


眠いので結果だけー




2013-01-22-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします




おまけ


CP天上報酬


やっとCP10回もらいに行きました
これからはまた暗いとこに通おうと思います
そしたらまた明るい方行きたいと思います

おしまい
こんばんわ


強烈な睡魔に襲われて遅れて更新です


Gv結果


まずは参加から




2013-01-20-Gv参加




かなりいい集まり!



結果




2013-01-20-Gv結果



判定勝ち



ここ最近勝ち続けていましたが
相手の参加が悪いようでしたが
こんな大差になるとは思いもしなかったです。
こちらからの後入れは当分控えますとうちのGMが申しておりました


対戦ありがとうございました!
はい!Gv結果更新です!



おなじみの参加からー






2013-01-16-Gv参加


麦茶さんはBrosのほうのGvでてるから欠席でブリさんもなぜかいねぇ!
おい・・・昨日いた2天使どこいったんだってばよ・・・


結果



2013-01-16-Gv結果



判定負け
対戦ありがとうございました!
またお願いしますー


うーん
やはり高機動+遠距離型の相手だと厳しいですね・・・
契約入ってるの見えても剣士の射程+相手のコルによってかなり阻まれてた気がします

もっと力比指鏡していかないといけないですね!



力比ハード


初めての力比指の鏡成功しましたー
やっと1個手に入れました
あと運テスラ1個と残り力テスラって感じにしたいな
今日は割とダブスロ回避してたのでよかった。
れじありがとー
そんでもって相変わらず雨ちゃんの友達検索は秀逸です。

いつもの時間!


まずは参加から


2013-01-15-Gv参加


なかなかいいカンジ!




2013-01-15-Gv結果



判定勝ち!



対戦ありがとうございましたー

またお願いします!
違和感ない

ヤバ!その変換ミス違和感無い!
騎士錬成1


騎士錬成2


騎士錬成3


おい、冷たいふいご2敗からの熱いふいご1勝とか・・・
Gv結果更新です



まずは参加からー



2013-01-09-Gv参加



ブ、ブリさんがいねぇ!



結果



2013-01-09-Gv結果


全滅勝ちです

お相手様参加がよろしくなかった模様!
まだ年明けたばっかなのでしょうがないですね!


対戦ありがとうございました!
またお願いします!
寝ちゃって1日経ったのであんまり覚えてないですけどGv結果更新です

まずは参加から



2013-01-08-Gv参加


夕彩君を風林に引っ張ってきました^p^



結果




2013-01-08-Gv結果


判定負け


なんか年明けてから(勝手に思ってますが)実力が拮抗しているギルドさんにぼろ負けですね・・・

あ・・・風林が弱くなっただけか・・・
わろた・・・



さて剣士ですが一区切りの850になっちゃいました


ちなみにこのGvのときのステはこんな感じ


850ステ


痛くて硬いアチャさんがいるのは知っていたので
力抑えて健康重視にしたんですが
それでも何回か死んでしまいました。


指2か所空いてるんで
早いことT力比ハードの鏡しないとですね

流れに完全に出遅れてまだ運比指しか搭載してないです。

まあハードベースは1個だけでいいかなって感じです
サブでもつけれるしハードベース1個だけとりあえず!って思ってます

テスラベースが出回ったらそっちやるとおもいます

その前に手を鏡しないことには変わりはありませんけどねw


おしまい
眠いので結果だけ



2013-01-06-Gv結果


判定負け

対戦ありがとうございました
うちのパリストン

ぼかぁのマイコーがはたらきませぇん;
2013.01.01 2013年
開けましておはようございます


年末に更新しようしようと思っていたのですが
28日から謎の発熱で38度7分ほど出てしまい
休養に時間を当ててました

まだ37度台でして平熱が35度台のわたくしにはまだまだつらいでございます
それでもかなり体のほうは楽になりました。
なので更新しようと思います。





まず去年中に更新したかったことから書こうかなと




持ちキャラの現状。





2012kensi


メイン剣士849レベルです。
去年のスタートは確か2転の570ぐらいだったとおもうので
だいぶレベルが上がりましたねw

オアシスも比較的に混む前に通い始めて
よくペアシス、ソロシスしてました
ソロシスのうまさは異常
1人でも沸き待ちするようになってからはやばかったですね
1人で隔離するのも苦じゃなかったです。

今のオアシスのことをどうこういうつもりはありませんが
私が通ってた時のことでいやだなぁと思ったことは
先にPTに入ってから準備する方がいたことです。
そうするとリドルが出ないということは皆さん知っているはずなんですけどねぇ・・・。




2012sihu


2ndキャラ

もっぱら祈り出し兼地下要因




2012wiz



3rdキャラ


2ndと同じく祈り出し兼地下要因
及びGvキャラ。



この前のGvでブレエビなしでこんな感じのステになりました


2012WIZ決済



はあー

もっと硬くなりたいですね!



2012wiz2



4thキャラ


こいつも同じく祈り出し兼地下要因です




さてさてそれでは今年の目標でも


まずはWIZを4次転生750ぐらいにしたいですね
あとはカルスの強化



カルス提携


手伝ってくれるらしいんで期待してまッス!

目指せTHPカルス!

無利息

サルでもわかるFX

