ライブチャットの天才
簡単更新



参加



2013-02-27-vs紅い翼_D-Gv参加




結果



2013-02-27-vs紅い翼_D-Gv結果




判定負け


見たことがある名前の剣士さんだなと思ったら
ローフェでGvしてたときの猫柳にいた方でした

対戦ありがとうございました
またお願いします



追記:もうちょい交戦時間短くしようぜ!
更新!


いつもの参加!


2013-02-26-vs美女と野獣♪w_F-Gv参加



結果


2013-02-26-vs美女と野獣♪w_F-Gv結果





今回はことごとく天使陣が倒されちゃいましたね・・・
なかなか厳しい



対戦ありがとうございました
またお願いします
Gv結果更新


参加


2013-02-24-vs†天空の時計塔†_J-Gv参加




結果



2013-02-24-vs†天空の時計塔†_J-Gv結果


判定負け


まだまだ少ない1本じゃまだまだぜんぜん
もっとがんばろう・・・

対戦ありがとうございました
またお願いします



EXP19



神は言っている。まだ終わる定めではないと。





えくすぺ21



えくすぺ24





簡単更新


まずは参加から




2013-02-20-vsぬ゛_E-Gv参加



なんかおおい!!


ピッタリ2PTかな?
人数的には理想!


結果



2013-02-20-vsぬ゛_E-Gv結果


判定負け



Q:僅差ですね。敗因はなんでしょうか?
A:胸に手を当ててみればわかる人が1名いると思います。




なんだこれ
ああ・・・ただのデジャブか・・・





戦犯




反省の意味を込めて今日のGv動画は編集してようつべにあげます
ただし身内だけの公開になります。


対戦ありがとうございました
またお願いします



簡単更新



まずは参加



2013-02-19-vs†北斗練気闘座†_B-Gv参加


久しぶりにWIZで参加



2013-02-19-vs†北斗練気闘座†_B-Gv結果



判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします

こんばんわー



カステラの鏡現在2連敗中でございます

カステラを借りに某GのGHへ行った時の1コマ


ジャンケン


ジャンケンに勝ったので無料で貸してもらえることに。


まあ持って行ったインゴット10本はそのまま銀行の落ち着くとこに収まりました。



そして今日のGv結果更新


まずは参加


2013-02-17-vsLoveMe_B-Gv参加

+sophiさん!


結果


2013-02-17-vsLoveMe_B-Gv結果


判定勝ち!

失点0いけましたね!
反省しましょう!

対戦ありがとうございました!
またお願いします。






追記:
今見直したらなんかアーチが発動してるじゃないっすかwwwwww
相手に霊術がいなかったからよかったものの
もしいたら大惨事でしたね・・・




Gv結果更新!


まずは参加から





2013-02-13-vsパンプキン・ハーツ_E-Gv参加

+北原さん!


あれ・・・WIZの姿が・・・見えないゾウ・・・


結果



2013-02-13-vsパンプキン・ハーツ_E-Gv結果



判定負けです



いやー
久しぶりにWIZ0のGvでしたが
思いのほか善戦できたんではないでしょうか

んー
1人でもWIZさんいたら勝てただろうなぁ・・・
悔しい!
対戦ありがとうございました!
またお願いします


おまけ




WIZステータス


最近WIZのレベル上げに励んでおります
久しぶりにスペック確認してきました
スキルは抑え目の96です

おしまい
こんばんわあ

ちょっとゴタゴタしてまして遅めの更新です




Gv結果
まずは参加から



2013-02-12-vsパンダ族♪_B-Gv参加


動画の録画開始ボタンを何回押してもエラーで録画が始まらなかったので(今に始まったことではないが)
連打してたらGv始まってました
画面見たら私がPTリダでPT組んでいってほしいってログが残ってました^o^
Gv始まってからPT組んだような気がします



結果




2013-02-12-vsパンダ族♪_B-Gv結果


判定勝ち


途中何度かPTMが危ない場面がありましたが
その都度、ソウルガードでなんとか防げてたと思います。

対戦ありがとうございました
またお願いします。

おまけ



マミさんLA



まじky・・・・




そんで昨日?か一昨日のお話



ルチさん。



ルチさんが入ってくれましたー
おそらく水曜だけなのかな?
参加してくれるだけありがたいです!


それじゃ今日はおしまい!
まずは参加




2013-02-10-vsUnity_D-Gv参加



WIZさんがすくない!!
そしてトキノ君もいねえww


結果


2013-02-10-vsUnity_D-Gv結果



Q:僅差ですね。敗因はなんでしょうか?
A:胸に手を当ててみればわかる人が1名いると思います。



ぶつかってみて驚いたのが
艶女医プレイRSさんの主力シフさん?がいらっしゃいましたねー

痛いのは知っていたので常にマークさせていただきました
それでも頃合いを見計らって投げられて失点してしまいましたね

勝てそうなGvだっただけに悔しかったです。

対戦ありがとうございました!
またお願いします
ナン


ナンですかこの会話^^
公示カオス


誰だ公示で遊ぶ奴は・・・
ルーレットで7・・・だと・・・


ルーレットが7ってどういうことだってばよ・・・
無利息

サルでもわかるFX

