ライブチャットの天才
Gv結果更新です



まずは参加



2013-03-31-vs夜桜会_D-Gv参加




結果




2013-03-31-vs夜桜会_D-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました


いやー僅差ですね
たぶん私の1死or初めの奇襲で崩れなければ勝てたでしょうwww
すいませんほんと・・w

相手に足の早い天使さんがいてかなり引き気味でしたねー
こちらのメンバーで天使さんの名前目視できた人いるのかなって感じでした

WIZさんも1だったようで、こういうタイプのギルドさんを相手にするにはWIZ烈火が安定かなぁと思いました。





おしまい

時々いらっしゃる激睡魔さんが猛威を振るっておりました。


Gv結果更新です


まずは参加から



2013-03-28-vsΨChaos WorldΨ_F-Gv参加



+見切れてるゲッツさん・沙來の15人


結果



2013-03-28-vsΨChaos WorldΨ_F-Gv結果



判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします


まずは参加




2013-03-26-vs@くるくるPaaah@_J-Gv参加



けっかー



2013-03-26-vs@くるくるPaaah@_J-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします


編成もうちょっと考えないとですね!
さすがに1PTに剣士4は無理かな
WIZさんもうちょっとほしいですね!
以上!!
結果こうしんー





まずは参加



2013-03-24-vsTrusty_G-Gv参加



とても・・・・細長いです・・・・




結果




2013-03-24-vsTrusty_G-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いしますー
Gv動画です



http://www.youtube.com/watch?v=grV5Zdi4NmQ



VITALIZER_J戦の動画になります。
Gv動画です


http://www.youtube.com/watch?v=lBtxq_uQtmk


天下布武_B戦の動画になります。
へいへいへ!!



まずは参加



2013-03-20-vsVITALIZER_J-Gv参加


ピッタリ2PT!



結果




2013-03-20-vsVITALIZER_J-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうござました
またお願いします。



動画は・・・どうしようかな
時間があれば編集します。



やることがたまってるので今日もまた簡易更新です



まずは参加



2013-03-19-vs天下布武_B-Gv参加



19人!
多すぎわろた・・・
まあいいことですね!


結果



2013-03-19-vs天下布武_B-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします。


感想:
アチャ剣士がかなり硬かったですね
衝突してなんか見たことがある名前だな~
と思ったらしげびすさんでした
1回倒せたのでよかったです。

最近風林のGv相手が強いところが多くて
今までほぼ死んだところを見たことがないうちのWIZさんたちも
チラホラ倒されてしまうようになりましたね。

っま、火力陣がそれ以上に得点すればいいだけのことです!
それじゃおしまいー
簡易更新



まずは参加




2013-03-17-vsガルブレン君のギルド♪_F-Gv参加

データに5次転生の転生陣のデータが入っていたので
ためしに使ってみました
まあすぐ戻しましたけどw


結果




2013-03-17-vsガルブレン君のギルド♪_F-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします。



2013.03.16 海戦Gv動画
アップロードしました




http://www.youtube.com/watch?v=2vG1v56ZwA0



ブリさんのミラ死から剣士3人即死でした


雨がめちゃくちゃ痛かったです。

CPU振り切って100%



aviutl稼働率



帰宅したらちゃんと全部エンコード終わってました


このノートにはいつも負担をかけすぎですね・・・。




用事があるので簡易更新




参加




2013-03-13-vsSeaSide_Friends_H-Gv参加

+うっちさん



2013-03-13-vsSeaSide_Friends_H-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします!


それではGv動画編集してきます^p^
体の調子が悪いので簡単に更新


参加



2013-03-12-vsコンチネンタル_F-Gv参加


結果


2013-03-12-vsコンチネンタル_F-Gv結果




判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします



水曜は待望の海戦です。
みんながんばろー

Gv結果更新です


まずは参加から





2013-03-10-vsLove&Peace_F-Gv参加

+沙来の18人



結果


2013-03-10-vsLove&Peace_F-Gv結果


判定勝ちです

対戦ありがとうございました
またお願いします


今回は割とターゲットを絞れていたと思います
これからの課題はPT編成の時間短縮と密度ですね


ちなみに参加SS見れば何が起こったか分かる仕様になっております。


おしまい
っこここん!!



Gv結果更新!



まずは参加から!



2013-03-06-vsナナオ会_F-Gv参加




結果




2013-03-06-vsナナオ会_F-Gv結果



判定勝ち


対戦ありがとうございました
またお願いします


あとおまけ


Gv準備してたら愛しのT健騎士Nxを闇に葬ってしまいました
とりあえず運営の連絡待ちですはーああああめしまずううう


コーン




昨日のGv結果です


最近WIZで0時秘密を行くようになってなかなか
すぐ書く時間が取れないのがここ数日の悩みです。



まずは参加から





2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加1


19人!めちゃくちゃおおい!
ってかSSがいいのがなかったww


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加2


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加4


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加3


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加5


今度からは真面目に戦場カメラマンやりますスイマセンデシタ


そして昨日からふらんぷーるさんも参戦です!
風林でこんな人数が多いのってかなり久しぶりな気がするw
反省点はPT編成に手間取ったことですね


では結果


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv結果


判定勝ち

対戦ありがとうございました
またお願いします。



0時秘密があるので簡易更新



参加



2013-03-03-vsギニュー特戦隊_D-Gv参加



結果



2013-03-03-vsギニュー特戦隊_D-Gv結果


判定勝ち

対戦ありがとうございました
またお願いします
lv24強化失敗


(゜з゜)
何年ぶりにふて寝したことか・・・。
無利息

サルでもわかるFX

