ライブチャットの天才
せ、せやな


お、おう・・。
参加



2013-04-28-vsSummon_The_Soul_G-Gv参加


+ミルフィーユの10人




結果




2013-04-28-vsSummon_The_Soul_G-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました



健康無振りでHP3万とかしょぼすぎわろた・・・




さてさて経験値イベント中ですね


地底湖では決まった方で回してる感じでしょうか・・

昨日の0時前にペガサスを見に行ったところ案の定人がいらしたので
終わるときに耳してもらうようにお願いしてから12時間待って
現地に行ってみたら狩ってる人が変わってました

耳が来ていないんですがどういうことなんですかね・・・
これでかなり萎えました。
おしまい
Gv結果更新




参加


2013-04-22-vsあの日の空へ_G-Gv参加

戦慄の1WIZ。


結果



2013-04-22-vsあの日の空へ_G-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました



はいはいやっぱ耐久ですね耐久
今の3倍は欲しいです


最近Gvモチベゼロに近いので惰性でやってます
地下キャラの欠片だしも一切やってません
おしまい
もう間に合わない



もう間に合わないの図
Gv結果更新!



まずは参加ー




2013-04-17-vsぬ゛_E-Gv参加



結果ー



2013-04-17-vsぬ゛_E-Gv結果



判定勝ち!
対戦ありがとうございました
またお願いします



さて、感想。

シーソーゲームでした。
前回戦った時とは構成というか戦術?が変わっていましたね
壁剣士が2人?ぐらいいて常に棒立ちで障害物に隠れてましたね

トータルでシフ3?ぐらいで盾MMM常にまわってて
胴斬りが入っていても構わず投げてましたね

こういう戦術をするGvは剣士では初めてなので
なかなか得点の打開策が見つからず手をこまねいてましたね
まあもっと回数重ねれば見つかると思います・・・。

んで補足情報だけど
風林のGv曜日は以前までは火水日でしたが
今週からは月水日に変更になりました
(しょっぱなから月曜相手いなくて火曜Gvやったのは言うまでもない)
急いでいるので簡単更新


参加


2013-04-16-vsSummon_The_Soul_G-G参加



結果


2013-04-16-vsSummon_The_Soul_G-G結果


判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします。
こんばんわ



Gv結果更新!!



まずは参加



2013-04-14-vs不死鳥_I-Gv参加

+ひろさん




結果




2013-04-14-vs不死鳥_I-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします




ちまたでは経験値イベントが行われていますね~


仕事で忙しくてほとんど狩れてないです・・・












858
859
860


アフター



なんてね!!

ガッツリ狩ってました!!!

1.5倍終わるまでにあと経験値140%ほど!


狩場が空いてるかどうかが闘いみたいですねwww


おしまい


時間がないので簡単更新



参加


2013-04-10-vsオーリー_D-Gv参加



結果



2013-04-10-vsオーリー_D-Gv結果



判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします

耐久は大事って思えたGvでした。
こん!(゜з゜)




結構前にやった貼り付けの結果デモ行進しようかなって思いました!





王冠Um破壊




破壊ッ!!




誰か運RSHPかW運HPの王冠Umベース作ってくだしあ・・・・
こんばんわ


久しぶりに異次元カテゴリの更新


話はそれますが今朝めざましテレビを見ていたら
今のギャル語の特集みたいなのがやってました


そのなかで「おこ」が取り上げられてました


まあ風林でもたびたび発言される「おこ」ですが


どうやら段階があるようで



おこ

まじおこ

激おこぷんぷん丸

ムカ着火ファイヤー

カム着火インフェルノーォォォォオオウ

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


というように変化するようですw


激おこぷんぷん丸までは口で出してもそうでもないですが
そこからはちょい恥ずかしいな・・・


っま、気を取り直して異次元!!



異次元123


rshp頭


王冠Umと運比どこいったああああああああああああ



ハイ次!



発掘混ぜ混ぜ1





発掘まぜまぜ1結果


か~ら~の~



下級dx


おうふッ


第2ラウンド!!


速度スキルパーリンlx


ちょっと高かったけど借金して購入!!


発掘混ぜ混ぜ2


いけいけー


発掘混ぜ混ぜ2結果


じゃあの。


Gv転送10分前に起きて準備したけど間に合わず・・・



17118:803で判定勝ちのようです。


対戦ありがとうございました
眠いので結果のみのss



2013-04-02-vs茶の間騎士団_G-Gv結果


判定勝ち
対戦ありがとうございました


1死しました

なんかしょーもない1死だったと思います反省中。
無利息

サルでもわかるFX

