ライブチャットの天才
Gv結果更新です



まずは参加




2013-07-31-vs桃色☆片思い_B-Gv参加



少なすぎるでござる(゜з゜;)






結果




2013-07-31-vs桃色☆片思い_B-Gv結果



全滅負け
対戦ありがとうございました


今日は著しく参加が酷いのでまた参加がいいときに対戦お願いしたいです
後入れ側なのにこんな結果になってしまい非常に申し訳ないです。

あと3万8000点ごろにどうする?って話になってから
この失点はちょっと復活の乱用が目に余りますね

おしまい
Gv結果更新


まず参加




2013.07.30.vsWe_were_born_F-参加


んで結果


2013.07.30.vsWe_were_born_F-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします。


マミさんがどっかに旅立ったようだ・・・・
いつごろ帰ってくるのだろうか(⌒ε⌒3)
日付すぎたのでSSだけ


参加



2013-07-28-vsN_MOEURS_BIZ_I-Gv参加



結果



2013-07-28-vsN_MOEURS_BIZ_I-Gv結果




2013.07.28 壺開け
壺開けじゃあああああああああああああ








壺開け1




壺開け1-1






壺開け




壺開け3



ペアだと1400万弱って感じですかね
大量に市場に出回れば上位の平均レベルが上がりそうですね
なにせ885で恩寵発動するまでに経験値1億以上必要ですから・・・
そして894で恩寵発動するまでに経験値2億以上と・・・。
気が遠くなりそうな数値ですね。
おしまい
こんちくわー



Gv結果更新です


まずは参加




2013-07-16-vsVITALIZER_J-Gv参加


見切れてる人は知らん。




結果



2013-07-16-vsVITALIZER_J-Gv結果



判定負け

対戦ありがとうございました
2013.07.11 熱中症
こんばんわ



さて、今週の火曜水曜とGvがあったわけですが私は参加していませんでした


それはなぜか?



... 続きを読む
Gv結果更新です!



まずは参加からー





2013-07-07-vsN_MOEURS_BIZ_I-Gv参加



映ってないのはサイドさんとみっつさんかな?



酸化おおい!3PT!




結果



2013-07-07-vsN_MOEURS_BIZ_I-Gv結果


判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします


ふいいいい
やはり2雨のシフ牽制率ははんぱない・・・。

次のGvは火曜です



ではのし!!


おまけ

剣士867

目標の870にいけませんでしたーwwっわろたーーwwwわろたwwwわろた・・・・


狩り終了8分前の話



地図2倍


個人2倍ktkr!!


ガイアが嘆いている



セリフくさすぎわろたwwww


くるぱー戦の動画編集ならびにアップロード終了しました



http://www.youtube.com/watch?v=BBfVHw_QK7o


HDで見れるようにしてあるのでぜひ1080p動画にして見てくださいまし


今回は固定ビットフレームでaviに出力後、
新Windowsムービーメーカーでmp4(H.264形式)で1080pの解像度で再エンコードしました
アップロードが5時間超になりましたが
ギルメンに聞いてみたところ以前より画質が良くなってるらしいので
これからはmp4でアップロードしていくと思います

まあ私の負担は増えますが・・・。


ではのし!
どうも、こんちくわ


あと1時間ほどで経験値2倍が始まろうとしていますね


みなさんもうすでに狩場で狩り始めている頃でしょう


そんな時私はGv動画編集をしておりました



いつも固定ビットレートで圧縮し、WMMにて1080p動画に仕上げているのですが

今回は可変ビットレートという方法で圧縮しました
これまた厄介でエンコードに時間がかかる・・・。
さらにいつも固定ビットレートで圧縮していた容量の2倍ものサイズになってしまいました
WMMでavi拡張子を開くには条件をクリアーしないといけないので
容量が2倍になったことでWMMで読み込むことができなくなってしまい
結局固定ビットレートで圧縮しなおし
という結果になってしまいましたw


その後WMMの2012年版がアップグレードしていうということを聞いて
見てきました。
まさかのmp4(H.264形式)で動画出力保存できるようになってました
いやーこれはさすがにガキもビックリですね

あとは、そう
タイトルにもあるとおり
3Dタグクラウド ですね。
これはまあ、とあるサイトにおいてありましてね
このブログにもそれを設置できたらいいなーとおもい
いろいろ調べた結果
fc2の共有プラグインにあるじゃありませんかww
さっそくプラグイン設定したんですが
私がおきたかった3Dタグクラウドとは滑らかさが違うな・・・と思ったのです

調べてみると私が使いたかったものは
WordPressのプラグインであるWP-Cumulus
ということが分かりました。

まあこっちのタグクラウドでも支障はないのですが
あっちのあの滑らかさを見るとどうしても・・・ね・・・。

なのでfc2でWP-Cumulusに似たようなものが使えないかぐぐったわけですが
そのような関連記事は1件も見つからず・・・

なので当分はfc2の共有プラグインで我慢したいと思います!

さすがに今からプログラミング勉強するほど時間もないので
自作はしないと思います、はい

よし、それではGv動画編集にまた戻りたいと思います
のし!
Gv結果更新です


まずは酸化




2013-07-03-vs@くるくるPaaah@_J-Gv参加


20人みたいなんですけど・・・またもや1人足りないです・・・

ザッツ!ウォーリーを探せ!!

※追記
どうやらSSには18人しか映っておらず
2名いないみたいです


はい、どうでもいいですね



結果



2013-07-03-vs@くるくるPaaah@_J-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました


ふいいいいいい
つかれたよおおおお
Gv終わった今でも謎の嫌な感じが残ってますね

おそらく
どれほど有利に戦況を進めていてもワンチャンですべてがひっくり返されるような気分
ですかね

心が疲れました、はい。

2雨とプリトルさんのおかげでシフ牽制がかなりできたはず
La自体は1つだけだったけどみんなでタゲを合わせたって感じでした

では次のGvは日曜です
のし!
Gv結果更新

まずは参加



2013-07-02-vs修羅_B-Gv参加




結果



2013-07-02-vs修羅_B-Gv結果




判定負け
対戦ありがとうございました

ふいいいい
21時ごろに確認したらGv相手入ってなかったんだけどその10分ぐらい後にGvあるよ!ってきいて
びっくらこきました。


急にきまったものですから
WIZさんたちの参加が危うかったので!
久しぶりにActivityで出たわけですが!!!
結果4WIZというwwwww
知恵識WIZなのでHPがコミコミ2万60000という恐怖

しょうがないので運比指2個付けて微回避してました。
ああ・・・痛かったよ剣士さんレベル補正で400も出てました
健康知恵化はまだ先なのでよほどのことがない限りは剣士で出ようと思います(確信)


ではのし!
こん!

Gv結果更新です!


まずは参加SSなんだけどGv準備に手間取って微妙なのしか取れませんでしたwww




2013-06-30-vs飛天_F-Gv参加



結果



2013-06-30-vs飛天_F-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします


そういえばこの前の日々戦からめちょさんが新しく風林に入ってくれました!!
その日の日々戦は私いなかったのでブログ更新すらしてなかったわけですがw
一緒に頑張っていきましょう!!


ではまた!

あ!

アイテムハンターのイベントありましたね!

なんだかんだであまり出ずに3部位で終了でした

今度また同じようなイベントがあれば初日から全力で行こうと思いますwww

ではのし!
無利息

サルでもわかるFX

