ライブチャットの天才
1日遅れのGv結果更新



まずは参加や!!



2013-08-26-vsコットンシープ_H-Gv参加



今日もWIZで参加じゃああああああああ



結果




2013-08-26-vsコットンシープ_H-Gv結果




判定負け
対戦ありがとうございました



いい!いい感じだ!!順調にランクが下がっているッ!!ww


今週のGvはほとんど人数がそろわないようなので
今週は日曜のこのGvのみ!!



あとおまけ!


868レベル


っふぇーい


あと7レベルが地獄だなこりゃ・・・。
フォーメーションA


フォーメーションN



放置して帰ってきたらフォーメーションAになってましたまじ恐怖体験だわー
久しぶりにGv出てきました


参加SS途中撮り




2013-08-21-vsTKSファクトリー_J-Gv参加




結果



2013-08-21-vsTKSファクトリー_J-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします

さて前回とは違う展開になったようですが
おそらく私前回出てないと思います


それと久しぶりにWIZでLa取りました


2013-08-21-vsTKSファクトリー_J-La


自分のヘイストなら4フレ
セラさんのヘイストなら3フレでしたね

さあ寝よう・・・

これから不定期更新になるかもです。

2013.08.18 壺魔人
おいす

珍しく早起きしたので更新。



ついこの前まで風林でGHランク3の防衛を4週か5週連続で守りきったわけですが

そのあとランク4→ランク5→ランク4と現在なっていますが

ギルド恩寵が熱い!!


ギルド恩寵の為に壺を取っておいてくれる方がいるのでありがたいです


まあ既出かもしれませんがおそらく壺の経験値は通常Mobと同じような扱いだと思います


なのでベリー・知恵・経験値指・パワキ・ギルド恩寵・PT人数
の影響を受けるものと思われます!




紫鯖では90m前後で今取引されているのかな?


最近GD入口やB1行くことがあるのですが週2~3個は出るんじゃないでしょうか



たまにこんなこともありました


壺2個


このときはGDB6でしたが壺2個でましたw



あと壺から出てくるMobによって経験値が変わるのかどうかというのは




G恩寵壺1


G恩寵壺2


G恩寵壺3


G恩寵壺4


G恩寵壺5


G恩寵壺6

(全てギルド恩寵発動時)



うますぎわろた・・・w

ムーンベリー+知恵801+経験値指Lv19+転生者称号
でペアだと1壺1spです

つまり・・・100個あればこの鬼畜経験値テーブルでもレベルがサクッと上がるようですね


まあそんな資金がないのですが・・・w


90m×100個=90億


ファッ?!


つ、つまりだ
100億で不思議なアメが買えるってことでいいんだよな・・・?


金で経験値が買える時代わろたww


あとはこんなこともありましたね



通常壺


紺碧ボックス2個ドロップ!!
うますぎぃ!


あと最近の鏡状況



足鏡



絶不調です


2011年の1月から鏡してましたがここまで調子が悪いのは初めてです

まあ風林で成功率が一桁を叩き出してる方がいるのであまり言えないですが・・・w


それじゃ今日はここまで!のしおー
Gv結果更新


まずは参加!


と言いたいところだけどとれてなかったwww

途中のSSでご勘弁を!!



2013-08-11-vsdream~夢~_D-Gv参加




結果




2013-08-11-vsdream~夢~_D-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします

お相手様かなり引きが多かった模様?
風林は昔から機動力がないのでこういう相手を抑えるのはかなり苦手ですね

やはりキーワードは「先制」ですね

おしまい
続きまして更新。




参加



2013-08-07-vsラウンドナイツ_J-Gv参加




結果



2013-08-07-vsラウンドナイツ_J-Gv結果



判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします

ここ最近暑さにやられたので簡易更新



まずは参加


2013-08-06-vs紅孔雀_J-Gv参加



結果


2013-08-06-vs紅孔雀_J-Gv結果


判定負け
対戦ありがとうございました
またお願いします
Gv結果更新です


まずは参加




2013-08-04-vs銀の詩_L-Gv参加



フルメンバーではないですがなかなかいい集まりです。

おっと、エンツカイさんが見切れている模様

結果



2013-08-04-vs銀の詩_L-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします。



無利息

サルでもわかるFX

