ライブチャットの天才
gv結果更新です


参加撮り忘れ結果のみ



2013-10-13-vsエターナルフリーダム_E-Gv結果


判定負けじゃあああああ

3死したのは3か月ぶりですね・・・
今日は割とよそ見してる節もありましたが・・・。

火力の枚数は負けている感じでしたねー
参加SSとり忘れたのでアレなんですけど
火力何人かいないだけでだいぶ違うんだなと思いました。



おしまい



おまけ



ハゲ丸



ファッ!?
2013.10.13 W力比RSシグ
どうも、こんにちわ


最近サボり過ぎちゃいましたね

広告が出てるわけでもなく誰かに更新おねと言われたわけでもないですが更新しちゃいますwwwwwww


最近、もっぱら7月末から忙しくなりなんだかんだで10月末までは結構あたふたしそうな感じです

Gvも出れる日だけ出てGv終わったら即就寝って感じでした。


なので乗せられるSSもあまりないですが1枚だけ。



サクセス


過去の夏ロトで
とある人が腰賞を当選して
数年前に鏡して現在はW力比RSシグNxになっているわけですが
サブシフの火力不足感を補いたくてレベル解放しちゃいました。

レジェンドのレベル解放12連敗が一瞬走馬灯のように流れましたが
なんとか一発目で解放できたのでよかったです(小並感)


まだ風林がランカーになる前のお話。
とある剣士がいました。
彼は鯖内Gvのころから健康無振りスタイルを貫き通していました。
しかしアリーナの壁が高くそびえ立ち、
彼のわたげ剣士のプライドを打ち砕くには十分すぎました。
そして彼は決意したのです。
「T健騎士を鏡するんだ・・・!!」と。

当時、T健騎士の鏡貸しを行っていた人はお二方いました。
片方は完全オリジナル
もう片方はそのオリジナルのコピー解除貸しでした。
彼はオリジナルの方に30本をお渡しし、
鏡を2枚消費して手に入れることができました。

そこから彼のGv人生は挙動不審へと突き進んでいくのであった。

続く。
結果のみ更新





2013-10-06-vs国際救助隊_K-Gv結果


判定勝ち
対戦ありがとうございました。
結果のみ更新




2013-10-02-vs桃色☆片思い_C-Gv結果



判定負け
対戦ありがとうございました。
結果のみ更新




2013-10-01-vs∫インテグラル∫_K-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
無利息

サルでもわかるFX

