ライブチャットの天才
あ、どうも僕です。


今日こんな本を買いました



センス



はい、センスを磨こうと思った次第です(暗黒微笑)



最近仕事で「もっとセンス良くやれよ」と言われ
仕事柄、センスが結構大事なパーセンテージを占めていると知った次第でして・・・。




学生時代に学んだ論理、原理、事例、その他etc
それらは仕事を始めてやっと意味を理解したのがほとんどでした。


あの頃は「本当」の意味を知らずにただ覚えていただけなんだなーと思いました。


というわけで来年2級建築士を受けると思われます。

まあ頑張ります・・。
2013.11.07 Gvの勝ち方
11111


これだけ負け続けてもランクはステイ

勝つって難しいね。
2013.11.01 ダイジェスト
はーい!
お久しぶりです!!

久しぶりの更新ですが
最近あったことを画像ダイジェストでお送り致しますwwwwwwwww





指チケ




ダイジェスト1



ダイジェスト2



ダイジェスト3




ダイジェスト4



ダイジェスト5



ダイジェスト6
















































ダイジェスト7



















































ダイジェスト8



ダイジェスト9



ダイジェスト10



ノシ
無利息

サルでもわかるFX

