ライブチャットの天才
2013.12.25 装備公開
どうもこんばんは

今年は年内最後のGvも早々に終わり
絶賛まったりログイン放置になってます。


今年の目標だったWIZ4転750レベルには到達できなかったですね
たしか現在3転730ぐらいでしょうか
ここ何週間か本鯖では露店しかしてないので印象が・・・


んでタイトル通り現況の装備状況です



見た目



OP割愛



・来年できたらいいこと
指のベース変更
指複製
背のNx化
武器の作成・Nx化3解放
首の作成・Nx化3解放
腰の再錬成
靴の変更(笑)
その他もろもろ。


さあおそらく半分もできないと思いますけど
再来年から本気出す
2013-12-18-1.png



判定勝ち!
対戦ありがとうございました!
2013-12-17-0.png



2013-12-17-1.png



判定負け!

対戦ありがとうございました!
お久しブリッス

お久しブリにGv結果更新ッス




2013-12-14-0.png




2013-12-14-1.png




惜しかったー
倒されたのは二人ともWIZサンでしたね・・・
やはり相当な負担がかかっている模様・・・



おまけ



改良1



改良2


欠片も出してないし課金もしてないしっていう状況で
銀行に異次元3つに買い物籠に下級1つ上級1つあったので
気晴らしにギャンブルに挑戦したら
2回成功しました
頭はもう改良を終えて最終装備完成です
背中はあともう1OPを鏡でストックしてから貼り付けをする感じになりそうです。

とりあえず現状必要な装備を作っていくことはやめて
最終構成の組み合わせでの装備を作っていくことになりました

あと余談ですがおそらく風林の剣士陣の中で
ぼくはパラ表記が一番低いんじゃなかろうかと思いました
というか、おそらく合ってる。
たぶんここ半年で逆転されてる気がしたw


立ち回りが大事
そう言い聞かせて今日も頑張って
まつぼっくりを拾いに行ってきます
ノシ



トラップ破壊



えいどりああああああん



チュラップ1




チュラップ2



ひーろー



お疲れっした
裸剣士

オアシスへ行くがよい
nPro.png



帰宅してPc画面見たらこれが出ていたんですけどエラー現象を確認できていない件。
無利息

サルでもわかるFX

