ライブチャットの天才
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ!

最近めっきり寒くなりましたね~

ついこの前まであんなに暑かったのにねw


昼夜の温度差が激しいので体調に気をつけた方がいいですね!

では続きからどうぞ~
ルシア会話

LASKととあるお話をしている状況


お互いにテンションなんでこんなに高いのでしょうか・・・
未だに不明です


そして今日の帰り道にコンビニに寄ってきました!

じゃんぷと運だめしでウェブマネー1000円分買いました!


結果はこちら!






社員BOX


今まで一回も買ったことのないアチャのロトBOXをGEMと交換してきました!



ついったーでつぶやいたらいちごんが
まぁよかったんじゃないか?ww
と。

まぁ天上とかよりはマシだねwww



それとブログタイトル変えました。


前:力3OP強化解毒剤
現:不可抗力


まぁこのブログのコンセプトとしては


不可抗力には身を任せよう!


ってことです


はい。単純ですね^-^;




そしてやばい、

トロルの転売失敗フラグか?^q^;

まぁいいや

570mで買ったし


剣士シフでしょうがないから使ってあげようじゃないか。



あ、


新ブログタイトルの賞金100mって

今日のインゴットの布石かよ^^;;;


はめられたぜ・・・



どうかしてるぜ!


よし、読書してきます。

ノシ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/10-ffac89b6
無利息

サルでもわかるFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。