ライブチャットの天才
こんにちわ

実は結構前にノートPcを買い換えました(前のも全然使えるけど
Core i7のメモリ8Gでブルーレイディスクドライブ付です
メーカー製のを買いました。
自作はできません^-^;;


最近露店放置してたら知り合いが露店の品を買っていったので耳してみました。



チートさん

知り合って1~2か月ほどなのですがKUSOやろう呼ばわりです
ひでぇw

少し経つと耳が返ってきました。

敏比シグ



2※脳異次元

こういう風に勢いで高い異次元を買っちゃう人がいるから相場が下がらないんだお^w^





話は変わって、最近よく更新してるでしょー^^


THE☆暇☆人☆




って!!


タブンこんなてんそんがかいてやーたら
なんかあかんきがする・・・
そしてばっしんぐがひどい気がする・・・


特にまほさん




ということで元のてんそんに戻しまーす(-ε-∩~



今日は主にGv結果が中心かな!


それでは続きからどうぞ!



参加できなかったGvや結果撮り忘れのGvもあるのでそれはスルーでー








・8月17日vsラブワゴンDX





8月17日ラブワゴン




・8月26日vsSeaSide_Friends




8月26日しーさいど




・9月4日vsドリシア



9月4日どりしあ




・9月18日vs風林火山




9月18日風林火山




・9月20日vsBros.




9月20日ぶろす

THE・鈴木ネジの復帰第1戦目!
こちらの食構成は
アチャ2 ランサ1 武道1 BIS1 天使1 WIZ1の
ちょーコンパクトPTw
準備に時間がかかってしまい
青1列ほど詰めなくて物資切れを起こしてしまいました。

途中でテレポを使った時に
壁をいくつも挟んで遠くにいるビュンさんのところまで
飛んで行ったときは焦ったwww
かなり焦ったwww
そのときに1回失点してしまいました。

あとは手元ミスで1回。
今度からは集中して失点0にしないとなぁと思いました。
武道2人ぐらいに常に粘着されたので
思うように動けなかったのも得点しずらかった原因かなあ





・9月21日vsしーさいどふれんず




9月21日しーさいど




ばふーん


前回やった時は剣士0?でしたが
今回は前回不参加だった剣士3人がいました。
さらにラリさんの悪魔がいたっ!!!


約定→契約のスピードが異常に早く
連打でも間に合わなかったです。
これにお相手様の超火力剣士様にタゲられたら即死もんですよ、コレ。
以前から聞いていた通りでしたw
あの人の契約は万病連打で間に合わないと。


あとは相手の剣士陣の攻撃が2~3割ぐらい回避できてたんじゃないでしょーか
相手のlvが分かりませんでしたが
Gvでも回避できる
ということが分かったのでよかったです。

Gv終了間際こんな事件が起きました。



9月21日重なる

THE・重なる事件簿


あ、そういえば結構前からGv動画をとるようになりました。
動画はyoutubeにあげていますが
ほぼ身内だけの公開になっております。
ご了承くださはい。




それとネジでPv行った時の点数がよかったのではりはりぺたぺた




Pvポイント




そういえば、PV過去最高得点でました笑

9744600かな?ランク3の表でもみてください適当です




ついでについでに!!



ついに600


カリスマわんこがついに600になりました
こいつが転生するときは誰かと一緒にするか720でするか
しかないですね。
というかできましぇーん;3;

WIZの装備はどうしてるの?とたまに聞かれますがこんな感じです。



水上T


水強化で鉄砲ウマー(ノ∀`)


杖をワンド7にしたりTにしたり付け替えてまっす!
法杖もストックしておきたいんだけどねー
金欠でござるよ


なんで金欠かっていうと
実は借金を○○億していて
やっと最近完済できました。


銀行に残ったのはこれだけしかありませんでした

って途中でSS削除しました^-^
なんか後でいろいろ言われそうなんで・・w

代わりに代用のSSを編集してきました。


箱明けの結果


Tニケ



余裕の3連ニケd(-ε-`d)


まだ牙に在籍してるときでしたねw



それとそこに一緒に写ってる幸音さんと



GDB7



GDB7に行ってきました。



監視者の目が作動してる時に回りを通ると悲惨なことに・・・^^



拾いきれんわ!!



いや、これまじでひろいきれねーわww




最後におまけ!



ふぇーいww


タイプミスは文化bb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/100-25a6d2dc
無利息

サルでもわかるFX

