ライブチャットの天才
こんな時間からこんにちわ!



ちょっとね、衝動に駆られてしまい


異次元やってみました!!!


続きからどうぞー






・勢い

勢いってのは時には肝心だけれども、非常に危険を伴うものである。





ボルテ異次元




この勢いは止まらない・・・。



ボルテ異次元2



っということで

異次元14本×2
ボルテ1回目消失にて10本×1

5分というたった少しの時間に私は
38本ものインゴットを吹き飛ばしてしまったのである。



後悔はもちろんしている。
漆黒さんのお友達がアリ銀なんかで異次元2つ出してるからああああああああああああああああああああああああ


先日ドロップした道士を売却した資金から-8億になってしまいました。



1列インゴット並んだ~♪
とか思っていた矢先のことである・・・。


これで異次元記録は



6戦0勝6敗


1回目・速度バディ→×
2回目・速度バディ→×
3回目・運健腰→×
4回目・運敏足→×
5回目・WHPボルテ→×
6回目・WHPボルテ→×

という現状です。


どこかのだれかが言っていました

「確率はどこかで収束する」
と。


私の場合、その収束先が鏡の魔法書なのですかね。


貼り付けも1戦0勝1敗ですしねw


神秘鏡は2戦0勝2敗でっす。


だからもう僕は一生異次元なんてしませんから!!!!



貼り付けと神秘鏡はやりますよ!
最終装備を作るうえでは必須なはずなのでね!


ということでやはり私には
コツコツ貯めてホソボソとやっていくのが一番いい気がしました。





おまけで久しぶりにブログ見てるよのコーナー



ちょっとみてる



ちょっとみてるってどういうことですか^^;;;




おまけその2



現在のパラダメ表記



目指せ11分身



@1で11分身

やはり12分身はスキルバッチ必須か・・・?
スキルバッチは維持費がアレなのであんまり使いたくないですね。

それと早く不滅から卒業したい。
あと6レベルぐらいで卒業だけどもw


それと速度オプシが欲しくなってきました。


自分の中での装備考察


[剣]速度オプシ
[盾]Wスキル左手剣
[背]WHP火抵抗ボルテ
[鎧]ロトHPカルスに命中補正無視貼り付け

なんで火抵抗かって?
背だから使い回しできるでしょ!ってこと。
まぁGv時は火水150%は確保してあるんですけどね。
花があるとやはり痛い
130ぐらい出てしまいます
天上ボーナスで50%はやくもらいに行きたいです
地下キャラなので-補正がかかってるというねw

こんなかんじ

一番対費用効果が高いのは盾ぐらいでしょうか・・・w


速度命中補正無視火抵抗の素材は持ってるのはいいのですが
もったいなさ過ぎて混ぜれないという

まぁもっとも異次元はしないんですけどね!


さてさて、少し急ぎ足での更新でしたが以上でっす!


それじゃぁまったね~ん(-ε-∩~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/103-7779fd74
無利息

サルでもわかるFX

