ライブチャットの天才
2011.11.05 11月事件簿1
最近風呂寝率が大幅上昇中です。
ジャンニケッタです、こんばんわ。


鏡の時期がやってきたので更新っと。





もり6



長い暗黒帯脱出ッダー!(★`・∀・)ノ

645~の神秘B1の1日クエにかなり助けられました。

ラットありがとう!


そんなラットで狩ってていいことがあるといえば


有限うまー


いいOPが付くと有限うまーができることですかね

これは光攻撃Lv1Dxだったかなぁ
ベースがDx系でなくとも鍛冶屋で
この値段を叩き出してくれました。

ということで0時半発の3回固定PTでモリ6秘密に行ってます。



そんな剣士君のステ晒し

転生してからは晒してなかったかな?




まぁ少しlv上がってるだけだからあまり変わらないだろうけど・・w


Lv655ステータス

655ステータス

天球、秘薬等なし
水P闇P活性化状態
ちなみに古代神ではない(キリッ

GDなどはアウグ背で知恵401↑まで持っていきます。
運が3000近くまで持っていきたいところ

STAR'Sが諸事情でGv活動などがなくなり
狩りステにしようと思い
再振りして健康を力に回そうと思いました。



健康



・・・


すいません、今年の4月ぐらいからずっと健康無振りでGv出てました。



まぁそんなこたぁどーでもいいんだw


Gv再開するにあたって必要なものを集めておこうかと思い


ついに手に回避補正無視を張り付ける準備を開始しました。


まず第一段階


~予備を作ろう~


WIZ鏡2回目



WIZで2回目の鏡をもらってきました。



今回もただ、手を添えてクリックするだけ。


失敗いいいい


ハイ、失敗しました。



飯うまタイムでした。



おしまい


事件簿2に続く・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/106-7bc441e8
無利息

サルでもわかるFX

