ライブチャットの天才
2011.11.16 簡易更新
っぽー
どうも、空いた昼休みに携帯から簡単更新。


最近の活動としては
剣士WIZシフのかけら出し+WIZのGD+剣士の神秘B1クエ

せっかく0時30分ぐらい発のモリ6秘密固定PTに入れてもらったのだけれど
もう2週間ぐらい行けてないなあ。
3回バッヂもまだたくさん余ってますw


そしてWIZがGv・攻城がないので健康WIZでドロップ捨ててのかけら出しも必要ないのかなーなんて思ってます。

特にガルカスなんかでかけら出ししていると狩れば狩るほど赤字になりますw

その分メテオはカンストしているので効率は並ぐらいではないでしょうか。

おっと、昼休みが終わるのでここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/108-6e78c10b
無利息

サルでもわかるFX

