ライブチャットの天才
おばんどす。


適当にssありで更新。





・ドロップした元素なんて破壊しちゃえよ、この杖で!



略して、元素破壊の杖。



コツコツと集めてきましたが




元素破壊の杖



無事完成することができました。


あとはNx実装後にNx化するのを待つことになります。




最近狩り自体が少ないのですが

剣士で神秘B1のクエをやってる最中にこんなものが落ちました




スキル速度




なんと、スキル速度十字架!


ベースは・・・闇弱化!w



おうふwwww



いくらぐらいするのか見当がつかないので露店で交渉待ちになってます!






そしてついに公開テスト3回目来ましたね!

とくると。


来週の火曜あたりがアップデートではないでしょーかw



祝日の水曜って線もあるな・・・


っま、祝日お休みじゃないんですけどね^-^;




そして気が付いた衝撃の事実






かってにかえんなwwww




あっれー^^;;

なんか一番下に新しいのふえてるー^^;;

お得意のアナウンス無しですか(^O^)/



この完全回避については

【回避補正無視】というOPの存在意義がよくわかりませんでしたねw




おまけ




あはーん




寝落ちして朝、朝日がまぶしいなぁと思いながら起床した際

どこからツッコんでいいかわからないチャットログって経験ありませんか・・・?(*・∇・*)



おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/110-d3c0a109
無利息

サルでもわかるFX

