ライブチャットの天才
19,20と経験値が2倍ですね!



わたしも剣士を廃上げしようと思いました(*・∇・*)




・モリ6中央PT


モリ⑥中央



パワーキットなしの知恵801↑状態。
もちろんスフィアあり



れじから聞いた話ではキット出すと40~50分でUpって聞いたんです。


様子見で1lv分はキット出さずに狩っていましたが


レベル上がったの2時間後だお@^^@



2倍じゃない期間で中央ソロのがもっとはやく上がるわいwwww



っま、20日はもう行かないでしょうw


GDでパワーキットだしたほうが賢明だと思いました。





パワーキット1時間@6、3時間@1


3時間の使いにくさはんぱねぇ!


おしまいー
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/111-a2445905
無利息

サルでもわかるFX

