ライブチャットの天才
2011.11.20 久シーフ
やあやあ



めずらしく連日更新なのですよ。

・久シーフ




あまり登場機会のないシーフ君ですが

たまには載せてあげようかと思います(*・∇・*)






ひさしーふ



Lvは370になりました


モリネル内周にこもり始めてはや30Lv・・・

やっと経験値が普通に感じ始めました。


そんなシーフ君のステこうかーい




すてしーふ



若干運が高い気がしますが

誤差の範囲でしょう。

あまりに金欠だったためトロルは売ってしまいました。

なくなくセーフ着用です。

ドレイクとトロル2つ持っててもアレだしねw


地下キャラなので天井は0回です。

たまに事故死しますが

休憩と言い聞かせてます。


武器はIF3

ペットは1回だけ買ってあげたら土が出ました(^O^)/



ハズレなんて・・そんな

わけ・・・(`∩゜д゜)キコエナーイ




以上!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/112-981f2454
無利息

サルでもわかるFX

