ライブチャットの天才
どうも、こんばんわ。




続きからどうぞ



・アップデート





アップデートありましたね

新グラはあまり好みじゃないのでクラシック表示でやってます

クラシックのほうも変更という残念感が・・・



盾でかいやん・・


まず、盾でけーし!!!w


他にもいろいろツッコむところはありますがクラシックのままです。



クラシックも微妙に変わってて


どれいくううう



どれいくが鎧グラwwwww

まじぱねぇっす!


あと職鎧Dx?が旧ハプフレグラだったかなぁ・・




まぁそんな昔のことはもう忘れた(^O^)/


そして最後に剣士のすてーたすでものっけとくーよ




ステッテ




力4000敏捷2000運3000ほしい


そんな日来ないけど^0^


そして肝心の話。



もしかしたら急にIN率が悪くなるかもしれないこと!

理由はあまり言えないけど

1人暮らししないといけなくなるかもって感じ?

ま、そんなとこー

そいじゃおしまい!!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/113-125340b5
無利息

サルでもわかるFX

