ライブチャットの天才
2011.12.06 ぽっぽっぽ~
ぽっぽっぽ~

鳩ぽ・・・・



ぽぽぽぽぽーん



鳩バッコーン!!!





どうも、こんばんわ。
ジャニケルジャケソンです。










いや~
すっかし忘れてたよね!
うんうん!

ということで前回の続き





剣士かがーみ失敗




インベの中は成功するだろうと思っていろいろ用意してた物
結局全部銀行の下のほうに
おさめるべく場所に収めておきました。

つくしっぽいのは右がDxで左が普通の。
Dxはレアリさんが安く売ってくれて普通のやつは露店で買ったもの

最近浪費癖がはんぱないです。
神秘ふいごも同じく安く譲ってもらったもの




ここで終わらないのは皆さんの周知のとおりで




しーふかがーみ




続きましてシーフ





成功する気しかしないわ






しーふかがーみしっぱい




うぉい!!!

WIZから3連続でコイツ壊れてるゾwwwwwwwwwww







ちくしょう!せっかく買った下級Dx意味なかった!!!!!!1





流れは悪い方へ・・・・






下級失敗




走り出したら止まらない。





イラついたので再構成しました













だいまどうぶろ!






浮遊が神懸かっている





生起新バイザ





王子さん、すいません借りもの勝手に再構成しました^0^



まぁ乙女が手放せないワケですが(^O^)/





てな感じで更新おわり!




もう燃え尽き症候群だぜ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/115-e896c917
無利息

サルでもわかるFX

