ライブチャットの天才
まほさんが詳しそうなタイトルだよね、うん、きっと。





ということでこんばんわー



最近Inしても放置が多くなってきました


モチベも少し下がってるかなw

1日の時間が足りなくなると思わせるゲームだとは始めるまでは思いもしなかった(






続きからどーぞ
寝落ち被害者の会



言わない約束じゃないかなぁ^-^;





まぁ、以前にもまして最近風呂寝率も再上昇中です


あれですね
人間ってとっさに鼻と口の両方で息ができなくなった瞬間って
思考回路停止するんですねwww
数秒もがいてから顔あげたら心臓バクバクでした。

ふと気が付くとお腹の中水分でたぷんたぷんだし^0^
謎だよね、水分いっぱい取ったみたいな感じ




剣士は時森秘密固定3回PTのおかげでスクスクと育ちました。



2度目の711



2度目の711です




転生前にしたいことがあったのでやってみました。




・GDB7ソロ



GDB7



もう1つのノートが空いていたので倉庫垢を起動させました。
GDB6行くにはLv的にかけらが出ずに
GDB7行くにはLv的に経験値がマズくて。


結果B6を1回B7を1回、B9を1回と変えてみました。




B7もB6顔負けのかけらドロップ率!



GDB7かけら


カンニで人間型も楽に倒せました。


最後のボスのところで青がなくなってずっとシミターで戦ってたのは内緒
シミターの回避26%とソドブロの10%、カルスの18%にギルド補正で
被弾0でしたが速度が武器速度固定なので
おっそいこと遅いこと


GD崩壊アナウンスが流れたときはヒヤリとしましたw



2つ目はGDB9ソロです。




GDB9ソロ



もう死にかけですけど^0^



シャアモでは0死
ロックナイルでは全体ダメからの雷で数回死にましたがなんとか立て直しました。



GDB9クリア



なんも出ませんでした^p^



ちなみにこんな感じのステでいきました
もちろん3フレームの10分身


GDB9ステ

支援一切なしです。




怖いのはロックナイルの全体ダメだけですね。
動画一応とってあるのでいつかあげるかも?



シャアモは全回避は無理だけど回避できなくはないし

結論:ファストヒールポーションさえあればクリア簡単
ってことかな^^^



と、いうことで!!


GDB9ソロもできたことなので


ビバ☆転生!!


いざ転生


神々しいBGMが流れましたとさ。




転生時の定番、ステータス晒し!!


あんまいい装備ないので見せびらかすほどのものじゃありませんが・・・w



まず転生前からー




2次転生前ステータス




1時転生前がコチラ



711剣士ステ


だいぶステータスがブーストされた模様w


3時転生するときにはもっとブーストする予定です。




転生後は




びふぉあー



2点捨て前




あふたー



2転ステ





そして1次転生時の同じ頃のステータスはコチラ




9月5日Lv564



2時転後のステがいろいろ込み込みだけど(`∩゜д゜)キコエナーイ




秘薬類は使ってないよ!

1次転生時は
旧アウグ背+自然水Pで常時知恵401↑になるようにステ振りをしましたが
2次転生では
自然水Pだけで知恵401↑になるようにしました。
水Pをしまうときはアウグ背を付ければ知恵401↑になるので
臨機応変で変えています。
3次転生では水Pだけで知恵801↑になるように振ろうかなーと思います。


転生したことによって




チキチャカカカカ




神秘クエの束縛から解放されました。やったね!



・余談



また懲りずに炎の石を作ってきました




また失敗


うがあああああーーーー


もう氷のハンマーなんて信じない



炎の石



三度目の正直ということで
成功100%で作ってみました(*・∇・*)




そうこうしていると


休止気味の彼から
「この前言ってたやつ今からやるぞ!!」
という謎のメッセージが届いてました。

一瞬、なんだったけ・・・とガチで思った。うん、ごめん。


ということで約束通り買い取り!



運健腰



異次元をやることに生きている彼に
「運健腰の相場が今は高いから、異次元やるとき運健腰やって成功したら買い取ってあげるよw」
と言ってたのを完全に忘れてました。


仲介人で探しても高いのばっかだしね!

仲介料も結構バカにならないし・・・w


露店商検索システムではどうやら未実装だけどデータだけは入ってるアイテムも候補にあるみたいですね


至高-EX



至高-EXを拝めるのはいつになるのやら・・・。



暗号表や、何も書いてない必殺技の巻物など出てきますね(★`・∀・)


他にもいろいろあるので探してみてはどうでしょーか!

ほいじゃ更新終わり!!!



追記:


650ぐらいのWIZか転生したばっかの剣士どっちでもいいけど
Gv出たいなーと思い始めてきました
Gvからは現在遠ざかってるのでよくわかりませんが
鯖内Gvはほぼ壊滅状態なのかな・・?
まぁ、私みたいな異端児を拾ってくれるギルドもないでしょうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/116-f305d02c
無利息

サルでもわかるFX

