ライブチャットの天才
2011.12.31 oh,味噌かっ!
12月31日おおみそかですね。






みそ


だれがミソじゃ!!!!!!!



STAR'SからのSKE派閥とリアルからのAKB派閥の狭間で必死に生きている私です。


どうも、私です。


今年も残すとこあと数十分ですね。

今年はいろいろあったなぁ・・・と思います
赤石でもリアルでも。

まず今年の年明けは最悪でした
知ってる人は知ってるけどとりあえず最悪だった


だらだらと過ごした1月~3月までが夢のようだった怒涛の4月~。


年初めはまだ仮病はGvしてたねー
それとふらねってるさんが復帰するみたいなことも朝4時に耳が来ました()。
仮病でアリーナ1回行ったときはおもしろかったなぁー
シーフもエゴに移籍してアリーナで武道としてGvに出ていました。
このころは時間がたくさんあったなぁと。
秘密にソロにGDにといろいろなことに時間を割くことができました
ギルド全体でGD秘密が活発だったっていうのもあったけどw
そのころからまほさんにそそのかされて地下キャラ作ったんだったねw

2月ごろからブルースクリーンがひどくなってきて
まともにPcすら起動できない日々が続きました。
とすと、れじの復帰もあったねw

3月には地震があり
仮病メンバーも被災した人がチラホラいて休止になりました。

4月からは新生活や剣士移籍やらでドタバタしていました。
STAR'Sに移籍したことはデカかったかなーと。

6月ごろまではかなりガツガツ赤石をしていたのかなーと思います
今思うと相当無理してたなぁと・・・w

そして7月である(笑)

時森2層での一件や「不可抗力 全裸」で検索されていることもありました
仲のいい人には話してたけど
リアルで交通事故を起こしてしまいました。
公安からまだ連絡が来てないのが怖いですが
今のとこ免許に傷はついてないですが
取り消しが来たらとても・・・めんどくさいです
内容自体は2つ違反でたぶん14点きてるので
首の皮1枚ぎりぎりつながってる状態です。
もしかしたら21点かもしれませんが^0^

8月は身体的にとてもしんどかった
夏バテもして倒れたこともあったかな。
いままでのツケが回ってきた感じですね
職業病で腱鞘炎(ばね指)がひどくなってきたのもこのころでした
今では痛みを伴うようになりマウスも動かしづらくなりました。

9月からはGv動画を撮り始めました
あとは手術をしたことでしょうか。
2週間ほどお休みをもらったのですが
病み上がりそうそう1日目からしんどかったなぁ
ネジの再開もあったね
結局Gv1回しかやらずに休止しちゃったけど・・

10月から12月はほんと忙しかったなぁ

今年は転生2回までいけたのもSTAR'Sのおかげでした
基本、自ら行動を起こす性格ではなく
その環境に身を置いて流されるべくして流されるのが
とっても心地よかったです。

周りの人たちの復帰がちょこちょこあって
それに伴う形で休止や引退する人たちもいて。
ネジもSTAR'Sもいまや休止状態。
周りの環境に流されやすい私は
引退しようかなぁと考えることも多々ありました。

ぽたpとあpとあpとえぽtぱおtぱおたぽ

ちょっと何言ってるか分かりませんが
まだ続けていられるのは
この方のおかげといっても過言ではありません。

来年はどうなるのか見当が付きませんが
まったりやっていこうかなって思ってます。

リアルでは訃報が3件ほどあり
いろいろはバタバタしてました
中学の恩師にあったりとほんとに今年はいろいろなことがありました。

今年はいろんな方に迷惑をかけたなと思いますが
来年もどんどん迷惑かけると思うんでよろしくおねがいします!


おまけ
ホワイトクリスマスだったので庭の写メを取りました。

111225_235207

だれが田舎やねん!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/121-3cb8ee98
無利息

サルでもわかるFX

