ライブチャットの天才
2012.01.08 銀行強盗
銀行強盗



銀行強盗だぁ!手を上げろっ!




新年あけましておめでとうございます

今年もしくよろです。



さっそくですが剣士が移籍しました~




デジャヴお久里ぶり0-不


とりあえずみんな名前伏せ!


じ、じつは2回目なんだなぁ・・・。



前回はたしか


2009年10月頃に一度お世話になってるはず・・w



転生してからは秘密は30バッチを使ってラット秘密を1日分だけ行きました。
そのまま30バッチは壊れるのをただ銀行の中で待ってるほか
選択の余地はありませんでした^p^


WIZもモリ6秘密適正ながらも
カケラ出しだけというwwww
とてももったいないね、うん
9割健康ステでカケラ出しというMっぷり^-^


狩り頑張ってるからいいんだよ!!!!!1


ということで転生してからの目につくドロップだけ記録してました



ゆびっぷ



指のドロップの質がここまでいいのは初めてだわwwww



そして薬回復率()


全異常指は38%でした。
威厳固定はまさかの最高補正を叩き出しました・・・。

タートやニムラスが出なかったのは大変悔やまれます。

っま、1転のときみたいに箱からでっかいもんだすんでよろしく!!!!!

おしまい。



最後におまけ



巨商



(-ε-∩~ハッハッハー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/122-6caf0fcf
無利息

サルでもわかるFX

