ライブチャットの天才
おはようございます、じゃん犬です。


いきなりだけど源氏パイってみなさんどうやって食べてます?



私は周りのカリカリの部分を上手に制覇してから
サックサクの本体を一口で食べるというスタイルです。

よく変な目で見られます^-^;;



続きからどうぞ!



てってれー



モリ3でかけら出ししてたら久しぶりに耳が来た!!



なんだろう・・・わくわく
どきどき
どきがむねむねー!





お、おいw





どうも!
コンビニみたいなお手軽感覚の存在感なじゃん犬です^0^







話は変わって前回の続きでもイッテミヨー!



今目指している装備構想!


[剣]レジェンドNx
[盾]ラズベリー
[首]追跡人Nx
[頭]花乙女
[背]クールガイNxor黒オーラNxorヒーローNx
[腰]騎士Nx
[手]カンニNx
[鎧]ドレイクNx
[足]ストライダNxor黄金Nx
[指]省略

OP面倒なのでベースだけだとこんな感じかな!

致命抵抗は騎士と追跡で賄える感じ~
騎士だけで知恵カリスマ振って賄うのが一番いいんだけどねwww

背だけ候補が多くて選びきれてない現状^p^
他装備のOpでたぶん背は最後になるかも?
優先順位でいうと
剣→腰→首→手→鎧→足→盾→背
って感じかな?
頭はすでに入手済みです。
手はすでに持ってる物の予備を作ってから回避補正無視を付けるだけなんだ^^!

成功したら即Nxにするんじゃ・・!
それが成功したら回避補正無視天球を命中補正無視天球に変えられるのも強み!
ずっと命中補正無視をどこで稼ぐか考えてたんだ・・・
MPDFを採用しようかなとか
ロトカルスに貼り付けしようかなとか!
でも結局天球が一番
色々犠牲にしなくて済むという結果にたどり着いたんだ!!
そもそも相手に痛いシフがいなければ力比・健比・運比天球に変えられるんだしね!!!

え?キャンペーン天球?
持ってるわけないじゃん^^

フレーム計算はヘイストLv55の速度37%で計算しているので
スイッチ霊術がいる場合は
速度天球でヘイなし3フレ!

まぁまったりやっていきます、1つ1つ、確実にw


それじゃサブで地下走ってきます~
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/131-4b3327e6
無利息

サルでもわかるFX

