ライブチャットの天才
今年になってからのGv結果更新!!
1月8日


風林火山_Avs(有)チィス商事_D


参加


2012.01.08参加



結果


2012.01.08結果


1月10日


風林火山_Avs飛天_D


参加


2012.01.10参加



結果


2012.01.10結果



1月11日


風林火山_Avs☆Quesera_sera☆_D



結果


2012.01.11結果



1月15日


風林火山_Avsナナオ会_D


結果


2012.01.15結果



1月17日


風林火山_Avs紅石戦記_F


結果


2012.01.17結果



1月18日



風林火山_AvsSolitary_Companion_I


参加


2012.01.18参加



結果


2012.01.18結果



1月22日



風林火山_Avsトレジャーレジャーハン_D



結果


2012.01.22結果



1月24日


風林火山_AvsZeroScratch_J



結果



2012.01.24結果




1月25日


風林火山_AvsLiberal_Familiar_H



結果



2012.01.25結果




1月29日


風林火山_Avs突撃一番_F


参加



2012.01.29参加


まさかの2PTピッタしに1BIS天使^0^



結果


2012.01.29結果


このGv後のGHにて・・・。


2012.01.29Gv後GH


え?


このGv終了10分前ほどからGMに耳が入りそこからGv終了したあともずっと耳会話していた模様
こっちは再支援してて耳待ちしてたら
相手が攻めてきました()
耳の内容は
・人数が多い
・全く同等のギルドじゃなくて不愉快
この2点についてだったのかな?


まぁよく意味が分からなかったので
そんな記憶はゴミ箱にじゃんけんぽい!


1月31日



風林火山_Avs飛天_D


結果


2012.01.31結果



2月2日



ローフェニア_Avsマル軍_D


参加


2012.02.02参加
ソ。ク」コ」ク」アラ サ・ニ / ケルタァ -隹・



結果



2012.02.02結果

話したことある人がほぼ皆無で
話したことのある人がWIZで2人いるんですけど
この日はいませんでした・・・。
ある方からメールが来て代わりに出てほしいみたいなのが^-^
この日は1PT2WIZだったことを考えると・・・
その二人が来れば1PT3WIZになるのか(゜Д゜;)


いやー
ごめんなさい!
2月1日~Gvだったのですが
剣士とWIZ両方かぶってしまい
迷ってる間に眠りについてて起きたのが4時でした・・・w


できる限り参加したいと思ってるのでよろしくお願いします。


そんなWIZ君のアリーナでのステータス



アリーナ捨て


女神ブレエビ込
Slv79の4フレ

なんでHPまで晒すかっていうと

とあるツールを使うと
同じマップのどこかにいるキャラの
位置、名前、職、レベル、HPがバレてしまうらしいので

HP隠しててもバレてるようなものだし・・・
と思いました。


Gv動画はとりだめしてあります
編集スキルが皆無なので
youtubeで長々と30分丸ごとアップロードです(*・∇・*)
録画中にスカイプのボイスチャットしている時があると
声が入っちゃうので
そのときは音声なしですwwww


以上!!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/134-643cc7e5
無利息

サルでもわかるFX

