ライブチャットの天才
どうも、寝る前にちょっと更新しようかなって感じですこんばんわ(`∩゜д゜)



前回の補足をしようじゃないか



まず

「こん^^」
の時点ですでに怪しかった。


なぜなら・・・



私の知り合いにこん^^なんてさわやかに耳してくる奴はいねーからなwwwwwwwww




見てみ?



まさひろ


俺はまさひろじゃないぞww



金田負けるな


きんたまけるな



ねますたあああ


最近また多くなってきてるから要注意だね。


無理


これはただの変態


ご覧頂けただろうか・・・?


Gv結果。




2月5日



風林火山_Avs†天空の時計塔†_K


結果



2012年2月5日†天空の時計塔†_K



2月6日



ローフェニア_Avs日々浮沈_K



参加


2012年2月6日参加



結果



2012年2月6日日々浮沈_K




2月7日


風林火山_Avs芋まん_C



結果


2012年2月7日芋まん_C




2月8日


ローフェニア_Avs猫柳_F



参加


2012年2月8日参加




結果


2012年2月8日猫柳_F




2月12日


風林火山_Avs¢TimeTravelers_B



結果



2012年2月12日¢TimeTravelers_B




2月14日


風林火山_Avsケイ!ケイ!ケイ!_G




結果


2012年2月14日ケイ!ケイ!ケイ!_G



2月15日



ローフェニア_Avsグダグダ感_D



結果


2012年2月15日グダグダ感_D



敬称略。
対戦ありがとうございました。



それと久しぶりに剣士(笑)のパラ表記でも載せてみようかなぁ



ケイ!ケイ!ケイ!戦でのパラ表記がこちら



パラ



これにカンニの追加25%。


まだレベルが590ぐらいだから
良い武器がないのでバッチ不滅です。

腰のベースをはやく騎士にしたい
首にHP以外のOPを付けたい
やることいっぱいだああああ


おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/141-1f7d10ca
無利息

サルでもわかるFX

