ライブチャットの天才
2012.02.22 悔しい
あ、どうも僕です^^



実は週初めから体調を崩しており
月→休み
火→昼早退
水→休み

と今まで生きてる中で一番ひどく体調を崩しています。


っま、明日からはしょうがないから休めないけどな!!


ということでGv結果更新





なんか忘れてる気がしてSS漁ったらあったので更新



2011年9月25日


STAR'Svs花鳥風月


結果


11.09.25.花鳥風月



2011年9月28日


STAR'SvsBros.



結果

11.09.28.Bros.



2011年10月4日



xxEGOISTExx_Avsトロピカルレモネーズ_H



結果


11.10.04.トロピカルレモネーズ_H




そして時間を戻しまして今月の結果。



2月16日


ローフェニア_Avs∫インテグラル∫_K



結果



12.02.16.∫インテグラル∫_K




2月19日


風林火山_AvsBros._A



参加



12.02.19.Bros._A参加



相変わらず剣士6枚



結果



12.02.19.Bros._A結果





2月20日



ローフェニア_Avs†CrossGuard†_C


参加


12.02.20.†CrossGuard†_C参加


最近0時時森秘密PTの固定に入れてもらったのでメキメキ成長していきます。



結果



12.02.20.†CrossGuard†_C結果



タイトルの悔しいってのはこの試合のこと。
作戦次第では勝てそうな相手だっただけに悔しかったなぁーと


これを踏まえて剣士の装備をよくしていくのもいいけど
そろそろWIZ君もやってあげたいかなーと
もちろん鏡ですが・・・。
やるものは健比移動ストです
ちょっと連絡取るのが面倒ですが・・・w

以前オクに出ていたW健比移動ストが忘れられない!!
っま、そんなお金どこにもないんですけどね^-^!
今使ってる足なんてWHPのゴミ補正ですよっと


2月21日



風林火山_AvsSolitary_Companion_I



結果


12.02.21.Solitary_Companion_I結果



さすがランカーの壁は高い。

今の雑なままのGvではランカーに勝つことはできませんねw



結果は以上です。敬称略、対戦ありがとうございました。


Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/145-eeb2bbaa
無利息

サルでもわかるFX

