ライブチャットの天才
どうも、こんにちわー



最近は0時からWIZで時森3回
終わり次第剣士のラット3回
終わり次第剣士のGDB6ソロ
終わり次第ラットポタ出し
終わり次第就寝

って感じ
早く寝たい。



そんな剣士GDB6中の1枚をパシャリ



音ね油使用のGDB6


GHのネネ油使用。
限界突破クエ受けてないのに
限界突破してるのはなんでだってばよ?



鏡の時期がやってきたので更新。







やー



鏡してもかなかな更新する時間がなかったのでまとめて更新




まずWIZから
1月のあたまぐらいだったかな




1月4日鏡失敗



はいはい
めしまずでした




ハイ、次




いくぜえええええええ鏡




いっけえええええええええ




ふぇいふぇい




この時あたりから
仮病メンバーの友録連打で鏡成功するという話を各方面から聞きました



その結果この鏡は成功しました。



やったね!!



続いて今日のお話





WIZ鏡だよ!




WIZで鏡を取ってきました



久しぶりの鏡




今回も連打だだだだだ





かがっみきたああああ




これまたキタwww




ということで3キャラで鏡を回しているわけですが
現在の勝率は

15戦5勝10敗

ということになりますね。

15×34%=5.1

wwwwwwwwwwwww
ほんと確率どおりだわwwwww


W速度FDカンニの予備作りに4連敗してるのが痛いですね・・・


2連続成功中なので記念に剣士のステを張ろう!




剣士ステータス2転生632lv



3転4転のステボーナス700が早く欲しいなー


それとちょっと敏捷が200ぐらい足りないかな・・


3転の711になれば時間に余裕もできると思うので
WIZ育成にも本気だせそう
まぁ来年から本気出す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/149-1a80c3c5
無利息

サルでもわかるFX

