ライブチャットの天才
2010.10.01 お買いもの
今日は暑かったですね!

10月に入ったと思ったのに
冬服を着て行ったのはどこのどいつだい!


あたしだよ!


10月1日が更衣なので

朝上に来たら

案の定暑かったです死ねばいいのに


では続きからどうぞ!



1億借金fromユリス


ユリスに1億借金しました



借金してまでもほしかったというものは・・・



WHP装備


じゃん!


WHP装備です


部位ともう1OPは内緒



これで少しは硬くなったのかな?

HP15000防御4300ぐらいかな

どうなんだろう

このレベル帯でどのぐらいが固いのか分からないけどww


まあぁいいや



あとちょっとまえに
偶然ボスに遭遇してソロだったのに
何も出なくて
もだえそうだった・・



ブルーモンスター490T

ミス1~2発ほどか
うーん
やはりボスには回避補正が多いのか!?


敏捷/運
相手:340/2386
自分:730/1980

このステ差でGvとかやってみたいね

敏捷300↓の運400↑っていうね


目指せWIZ490Tフルセット

Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/15-6311089d
無利息

サルでもわかるFX

