ライブチャットの天才
ちゃーん



Gv結果更新です。


今日は2回目の更新ということでだいぶお疲れです。







2月22日



ローフェニア_Avsコットンシープ_E



参加


2012.02.22参加




結果



2012.02.22結果





2月23日


ローフェニア_AvsCrazyVirgin_I



結果



2012.02.23結果




2月26日


風林火山_AvsSpirit of Fire_A



結果



2012.02.26結果




2月27日



ローフェニア_Avs亡国の傭兵団_H



参加


2012.02.27参加




結果


2012.02.27結果




2月28日


風林火山_Avs未知の指_E



参加



2012.02.28参加


写ってない人が数人いるけど(`∩゜д゜)キコエナーイ


結果



2012.02.28結果



2月29日


ローフェニア_Avs鬼組_H



参加


2012.02.29参加



結果



2012.02.29結果





3月1日


ローフェニア_Avsτ 暁 τ_E



結果


2012.03.01結果




敬称略、対戦ありがとうございました。



一個前の記事で鏡のこと書いたけど
紫はほんと余り装備が出回らない鯖ということで
今回からGv結果乗せた後は紫鯖内の装備流通などを書いてみようかなって思いました。



さっそくGO!






3OPカンニの鏡貸しは今はまだ確認したことはないが
W速度カンニ、速度回避無視カンニの鏡貸しはあります
運速回避無視カンニやT速度カンニ、W速度回避無視カンニはまだ持ってる人は
かなり限られた人だけって感じなのかな

3OP追跡の鏡貸しも確認できず。
2OP追跡なら数か月前に2人出してたかな

その代り運比RSHP乙女がだいぶ浸透してきたんじゃないでしょうか
私も持ってますしね。

背はWHPの黒オーラやボルテックス、ヒーローなどはよく見かけます
薬回復ノクバHPとか全異常DxHP+αなどは見かけたことがないです

次に腰
ようやく運健騎士、W健比速騎士の鏡が出回り始めました

W健比速度騎士の鏡貸しは3月末までらしいですけど・・・。

T健比騎士はいまだ確認できず。
持ってる人はいるみたいですけど・・・

手は先ほども書きましたが
OP付ジャンクケースの鏡貸しが全く見たことがない

今回のロトキャンペーンでの手は
ジャンクケース1択との見解がおおいですが

周りの方でW速度RSフォムに交換してましたww

手あたったのは2~3人いるのかな


腰を当ててる人もいましたね
足もいたはず

足はRS敏比スタチューになったっぽいです


肝心の力比ハードですが
確認できず・・・。

ソロ専の方で1人持ってるかも?!という噂はたちまちアリアン中に流れました。

T運比ホロウはもうかなり来てるんじゃないかと
複数持ってる方もいっぱいいると思います。

足でいうと
WRS黄金ブーツの鏡貸しがありますが
成功が高くてあまり浸透してない様子なのかな
成功いくらか知らないけどwwwww

比率付スナイピングは確認できず。
運敏、W敏比スピコマは出回ってる様子

鎧の鏡貸しはほぼ見ない
ロトカルスを1回も拝んだことがないのだが
あれは結構いい鎧だとおもう。

WHP防御効率月光とかならあったかなぁ
タレンテッドやアズラエルのOP付の鏡貸しもいまだ確認できず。


HP55%タレンテッドNxの売りなら見たことがある。


火力職だと

ドレイク、バイタル、道士、サリーンあたりだけど

うーん

ロト道士の鏡貸しならよく見かける程度
サリーンはOPついてても回避とかそんな感じ
WHP、THPバイタルは確認できず
WHPドレイクは結構浸透してるのかな

ブレイブ、レジェンド、ラッキーあたりのDXUが値上がり傾向?
アチャの武器はよくわかんないけど
IF10か打尽の2択なのかな?千鈴Nxも使い勝手良いのかどうか・・・

OP付IFは単OPがぞろぞろと出てきました


今考えると数年前にある方が作った
W速度ダメIF9ソード(10にはいけなかったみたい)がすごい神々しいなと。

指で言うと

ロトリニューアルですでにRS透明タートの鏡貸しが数件あります
5/天上でもやらないわ
っま、TRSタートになるまで待ち安定ですね



今は資金作りに専念したほうがよさそう。


異次元系でいえば

神秘鏡以外が高騰中
神秘ふいごも高くなってる
炎の石は若干安くなってるかも

抽出のアレで全異常の高補正が結構良い値で取引されてる模様

それに伴って
トラップ指、ソウルガードも値上がり傾向に。



そろそろGv動画編集しないとHDパンクするのでノシ


またね!w
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/150-56fd0e72
無利息

サルでもわかるFX

