ライブチャットの天才
こんにちわ


Gv結果更新やで。


3月13日




不倫火山_Avs春風GDX_E



結果



12.03.13.春風GDX_E結果



感想:霊術の支援剥がし、反転がきつかったかなー
まだ霊術のスキルの本質について知っているかどうかがほんとに大きく影響するんですね・・
情報提供してくれてるカルさんに感謝!!
ブレエビが反転されて青くなってる場合はブレエビかけなおしお願いします。

狙い目はアチャさんと剣士さんだったかな・・・?
霊術はかなり固かった
相手剣士さん2名?がクライばっかしていたので
霊術さんと剣士さんをちょこちょこ牽制(そこまで火力ないけどな!)してました
1LA1死のわずか3点の赤字でした^p^

剣士さんのPTにWIZさんいなかったのかな・・・?
黄ということで天使さんのコルが絶妙で
何度もちくしょーって場面がありましたね、はい。

って!!
今思い出したけど
今思い出してるようじゃまだまだだねwwww
反省しますwww

お相手に雨さんがいたのですが
ダメはそこそこの20前後
ただ痛くない範囲さんだとGv後思っていたのですが・・・

クライ剣士にだけ認識しても意味ないですよねw
物理なのに霊術の反転を生かして雨を打っている可能性があると判断するべきでした。

もっとGv中に視野を広げて熟考することにします。
今年で一番の愚かな反省。


敬称略、対戦ありがとうございました。

Gv動画はのちのち時間を見計らって編集し次第アップしていきますのでご了承ください
なお、ローフェニアのGv動画については現在ローフェニアメンバーのみに限定公開
しか許可が下りないので公開は未定です。


それと事前報告
春風GDX_E様とのGv動画は諸事情により無音でお届けすることになります^^;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/157-caffd5ad
無利息

サルでもわかるFX

