ライブチャットの天才
あ、どうも

これからGv結果はなるべく早く更新しよう、うん。


3月23日


ローフェニア_Avsコンソメパンチ♪_D


参加


2012.03.23.コンソメパンチ♪_D参加


結果


2012.03.23.コンソメパンチ♪_D結果




かんそー:ってねぇーよ!!!だってドラツイで何も見えなかったんだもの。みつを






おまけ




Gvの組まれる時間が早かった為、0時秘密まで時間があったのもあり
GHで反省会後、遊んでいました



キュア島根!wwwwwwwwww


声を出して笑ってしまったwwwぷりきゅあwwww



何枚かとったけど一番よかったのはコレ


キュア島根

ウィザード戦隊!シマネンジャー!
1人だけ転生陣のついてるハットさんがやっぱリーダーなのかなぁ

こうやってバカやるのって大好きなんだよね
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/163-e134e926
無利息

サルでもわかるFX

