ライブチャットの天才
Gv結果更新!

3月28日


ローフェニア_Avsж黒の教団ж_I


結果


12.03.28.ж黒の教団ж_I



感想:相変わらずWIZ6枚。途中WIZ1人が強制の餌食になった後相方のWIZも自分のミスで死なせてしまったときの緊張感は今でも忘れないよ。



おまけ



まほさんが久しぶりにログインした!



真帆さん借金



貸していた3mを返してもらいました。




そのあとちょっとお話してました。



王家1



王家2



イエス!ジャスティス!!!




あ、そうそう

必殺の一撃のことについてなんだけどね




必殺の一撃



やっぱ使えなかったよー



まぁ期待はしてなかったよ!!
これだけでカンニの追加ダメ凌いじゃうもんね
そういえばどっかで見たんだけど
追加ダメ同士は加算式ジャナクテ積算式?っぽいブログ記事を見つけた
簡単にいうと
ブレイブ+カンニより
ブレイブ+インク(TUアンデ実装当時の仕様)のが倍率が高くなるらしい
なんかよくわかんなかったから見なかったことにした(-ε-∩~



Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/168-ef4f75c4
無利息

サルでもわかるFX

