ライブチャットの天才
________/|
_______|::|
_______|::|
_______|::|
_______|X  ∧ヘ
.________⊆⊇( ‘A`)<今日も明日もハリケンディレイジ。
_________∥⊂⊂ )
_____________UU


おはようございます


かれこれ2週間前・・・

就職試験を受けたのですが

合否が2週間たっても来ないのです

友達はほとんど合否通知来てたんだけどなー

って思っていたら昨日来ました!


では続きからどうぞー








内定無事もらえました!!

うれしい!


待った甲斐があったよwww

4月1日から出勤っぽいです


さてRS




禁断のペンダント




禁断の海




どのぐらいなんだろう・・・

くまきちに耳したらぎり億じゃねw

っていわれたけど・・・気にしない!




大きな石碑




オワタタワー
HP:6 攻:128 防:3
(キング・オワタになろうと頑張ったが、やっぱりオワタだった)


\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/



特に意味はないです。はい。

Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/17-908c87fc
無利息

サルでもわかるFX

