ライブチャットの天才





初古代神



初古代神完成しました最後のほうちょっと頑張ったら闇1光2出ました




ということで光1をWIZに、もう1匹は売却したお^-^
もはや1行日記じゃないっていうね

それと神秘クエのアイテムが鞄に残ったまま転生して
有効期限ついてない状態だから自動消滅もせず
クエキャンセルもできずに1列圧迫してたから
連絡帳にクエスト関連アイテムをそっちサイドで消してくれないかと
送ったら
サポートチームで確認がなんたらのテンプレが返ってきた
まじでしにさらせばいい
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/170-17fb8b74
無利息

サルでもわかるFX

