ライブチャットの天才
2012.04.10 匿名希望さん
おいっすー



いやー
最近時間なくて剣士もWIZもGv出てないっていう。
かと言って資金増えてるわけでもなく・・・w
まぁぼちぼちやっていきます





ラッキーが手に入ったのでレジェンドを錬成してみました




れじぇんどおおお1



いざ錬成!



れじぇんどおおお2



神秘ふいごもったいなかったから冷たいふいごで妥協しました




ここまで来たら解放しかないっしょ!!!!!!



ハンマーは使いません、ええ、決して使いません



ルク匿名希望ルさんみたいに解放失敗でNx完全破壊にはなりま㌢




れじぇんどおおお3



鉄床!!








れじぇんどおおお4





Fail!!!




気を取り直して・・・





れじぇんどおおお5



サクセス!




ということでね
IF7ソードからついに卒業なワケです。



おまけ




画像認証



目視しづらいだろうwwwwww
馬に見えたわ
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/173-15d61900
無利息

サルでもわかるFX

