ライブチャットの天才
こーんな朝早くから~
アリアンで炎の石を買い漁ってるやつはぁ~
どこのどいつだぁ~い






あたいだよ!!!!







はいはーい
ということでね、
やってきました。
そう!錬成!




今回も神秘ふいごはお預け^o^
冷たいふいごで妥協!
妥協!妥協!妥協!
このゲーム妥協大事だね、そうだねプロテインだね。



今回やるものはコチラ




シグ錬成!



シグの呪い!




いっくぞぉー



シグNx


1発成功(゜з゜)イインデネーノ?


やっとこの腰もGvに付けていくことができますね




そんでもって次は鏡!



やったのすっごい前だけど気にしちゃ負けだ!



剣士鏡げっととん



WHPドレイクりべんじじゃーあああああああ



もちろん友録連打だね、そうだねプロテインだね。



実はこれに挑戦するのは2回目。
1回目はこれの前の持ち主さんから鏡挑戦させてもらった気がする!


リベンジいっくでー




WHPドレイクですよね


あ、はい


貸していただいた方ありがとーう


そしてこのドレイクも巡り巡るね・・・。
同じギルドの人が持ってたよ、うん。



そんでおまけ



モリ4にて。




モリ4ゴーレム

これモリ4のゴーレム




モリ4ブレイザー



これモリ4のブレイザー


ゴーレムのが防御2.5倍ぐらい高いのに
なんでゴーレムだけカンストしてブレイザーはカンストしないのかすごい不思議

レジェンド100%+シグ50%+ドレイクでこんな感じなんだけど

レジェンド100%+シグ50%+リフレク50%にしても
ブレイザーでカンストしないときがたまにあって謎の迷路に入ってしまったよ


追加ダメ上限かはたまた追加ダメージ抵抗なる隠しステータスがあるのか・・・。


う~ん、謎!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/174-0f6b1343
無利息

サルでもわかるFX

