ライブチャットの天才
2012.04.13 壁剣士



壁剣士についてシミュレートしてみました。



壁剣士3転

今持ってる装備じゃこれが限界だったなぁ・・・




3転621
HP49662
防御14484
3フレ
火194
水197
呪い203
低下194
異常233
薬285
トラップソウルガード込
知恵+威厳=924
KO15%

3フレ維持で火水抵抗と硬さとKO率をどこまであげれるか・・・
盾はデバインのがいいのかなぁ・・・
盾のベースブロックって自分以外にも効果あるのかわからん
剣もドラツイがいる状況考えるとブルースカーがいいのかな
KO率も上がるしw
フレ維持が問題かも
垂直で速度上がるとして
225%+30%=255%
エンキャス→ブルースカー=-20%
255%-20%=235
(武器速度×16)÷{(攻撃速度+100)/100}
※ここではあえて速度計算機、フレーム表などは使わずに計算式で行こうと思います(゜-゜)
(0.9×16)÷{(235+100)/100}
=14.4÷(335÷100)
=14.4÷3.35
=4.29850746268・・・
端数切捨てしたあとの数値がフレーム
まだ4フレームだった!!
たしか記憶によると0.9の3フレームは251%だったはずなので
あと16%足りない計算だね
そうだね、速度盾だね。

そうするとせっかく盾でKOを稼いだ意味がないことになる
よし、今日はここらへんで許してあーげる!
またね!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/175-f8b92e4a
無利息

サルでもわかるFX

